WarThunder Wiki

Panzerwerfer 42 Auf.Sf / 38

71 コメント
views
8 フォロー
38
名前なし 2018/08/09 (木) 00:43:14 98e73@08f92 >> 36

強いのは強いんだよ。問題は運用するにあたっての立ち回りが戦車とはぜんぜん違うのと、貧弱すぎる防御性能のせいで肝心の火力を発揮する前に沈む人が多いってことだ。 あとリロードもうちょい早くならないかなぁ・・・

通報 ...
  • 39
    名前なし 2018/08/09 (木) 19:06:23 1a482@2b7d1 >> 38

    基本的に敵がよそ向いてない限り射線に入っちゃだめだよね、折角の山なり弾道なんだから活用しないと

  • 45
    名前なし 2018/12/19 (水) 08:26:56 c9f77@f82d2 >> 38

    敵の密集してるところに飛び込むぐらいのほうがいい。熟練したら山なり弾道で当たられるようにはなるけど、それは普通の戦車のほうが遥かに簡単かつ効果的。突撃して敵の密集地帯で近距離戦闘を仕掛け、連射力と威力で敵を連続撃破するのが一番貢献できる。あと装甲が薄い車両が多い分BR5.7~6.7付近よりBR7.7~8.7近辺のほうがかえって強い。戦後戦車を連続粉砕して顰蹙を買える。
    レオパルドA1A1とかのお供にしてみるといい。