WarThunder Wiki

Panzerwerfer 42 Auf.Sf / 26

71 コメント
views
8 フォロー
26
名前なし 2018/04/13 (金) 15:09:09 8ef8b@baaac

昨日パンツァーヴェルファー乗ってる人いて珍しいなーって思ってみてたら対空してたみたいで普通に航空機落としてて驚いた。実はこいつめっちゃ有能な機体だったりする?

通報 ...
  • 27
    名前なし 2018/04/16 (月) 18:12:44 bfd5f@24d26 >> 26

    中身が高性能

  • 33
    名前なし 2018/07/17 (火) 14:06:02 98e73@08f92 >> 26

    搭載機銃が四号等の同軸機銃に使われてるMG34じゃなくてMG42だし頭にポン付けで射角もそこそこ取れるから普通の同世代戦車よりは幾分か対空性能は高いよ。ただし弾数はMG34より若干少ないし連射速度も速い関係で割りとすぐリロードになるし(リロード自体はそこまで遅くない)、一人でも気絶すると使えなくなるけど真正面から突っ込んでくるようなのとかまっすぐ飛んでるようなのは割と落とせたりする。最悪それでも突っ込んでくるならロケットを打ち込むこともできる。