WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 664

728 コメント
views
7 フォロー
664
名前なし 2023/09/07 (木) 21:47:31 修正 dbec4@b73dd

こいつ使ってて死因が8割爆撃。装甲ある割に意外と爆撃には弱いんだよね... このBRだとみんな正確に落としてくるし。でも稜線から戦闘室だけだして中遠距離運用しとけば地上車両にはほぼ無敵。戦闘室正面を抜いてくるのは加害の低い弾ばかりだから反撃か撤退ができる。装填時間以外はかなり高水準に纏まった良車両

通報 ...
  • 666
    名前なし 2023/09/08 (金) 09:41:30 2087e@8d6f6 >> 664

    装填速度以外にも機動力もないから、マップによっては強いけど大体のマップでは使いづらいピーキー戦車ってイメージ。あと爆撃は確殺距離に落とされたら、装甲の硬さは関係ないと思う

    668
    名前なし 2023/09/08 (金) 11:29:56 dbec4@b73dd >> 666

    ドイツの重戦車に慣れてて機動力は忘れてたわ 爆弾に確殺距離なんてあるの?

    669
    名前なし 2023/09/08 (金) 11:33:49 988a1@e7ddd >> 666

    一応ある、爆弾のサイズで変わるけど

  • 667
    名前なし 2023/09/08 (金) 11:19:13 修正 44301@01ba8 >> 664

    この手の強車両は空から倒すのが一番無難なイメージはある

  • 670
    名前なし 2023/09/08 (金) 15:04:39 82691@a0b06 >> 664

    空からだとデカいしとろい上に車体が真っ黄色だから砂漠戦マップ以外だとめちゃくちゃ見つけやすいんだよね