WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 546

735 コメント
views
8 フォロー
546
名前なし 2021/07/19 (月) 22:20:51 ea645@c2691

遅いし過剰火力だしその分リロード遅いから辛い

通報 ...
  • 547
    名前なし 2021/07/19 (月) 22:27:07 修正 5bd6b@87ab5 >> 546

    遅いぃ?冗談もほどほどにせいって。この火力でリロード時間1桁秒は十分速いって。

    551
    名前なし 2021/07/19 (月) 22:40:48 ea645@c2691 >> 547

    128mmを一桁秒でリロードできるとか枝の搭乗員やばすぎない?

    552
    名前なし 2021/07/20 (火) 08:16:50 1fb09@149b9 >> 547

    戦艦の副砲かよw

    553
    名前なし 2021/07/20 (火) 09:57:35 41268@68929 >> 547

    何も見ずに条件反射でヤクパンと勘違いしたな?ここのwikiには典型的ユーゲントはそんなにいないから落ち着け。

    554
    名前なし 2021/07/20 (火) 10:16:46 1a3f3@9cb57 >> 547

    ドイツの技術は世界一だから、まぁやってきても驚きは…する

    555
    名前なし 2021/07/20 (火) 12:53:40 d1a84@e5380 >> 547

    戦後MBT並みの脅威的なメカニズムと乗員の訓練がなされている…?

    556
    名前なし 2021/07/20 (火) 13:08:39 41268@eba39 >> 547

    乗員の訓練(筋トレ)

    557
    名前なし 2021/07/20 (火) 13:24:57 3c61c@fe125 >> 547

    JagdpanzerとJagdpantherの見間違いかね、ページ名変更申請出てるし管理人さんには早めに対応してもらいたいところではある()

    558
    名前なし 2021/07/20 (火) 13:31:29 41268@eba39 >> 547

    ガルパンではkv2の砲弾を爆速でリロードしてた描写があったからワンチャン?

    565
    名前なし 2021/07/21 (水) 05:06:25 43d7e@01ba8 >> 547

    ↑ちゃんと見てないけどゴリラ見たいJKが装填手してるのかな

    571
    名前なし 2021/09/01 (水) 15:40:33 ba202@50854 >> 547

    劇場版なんだけど丸眼鏡かけたちみっこともう1人でものすごいスピードで弾押し込んでた気がする。弾が軽いのかもって思ったけどビルに弾当てて大爆発起こしてるシーンもあるしよく分からんw

  • 559
    名前なし 2021/07/20 (火) 15:28:52 修正 92064@1379b >> 546

    重駆逐車両なんて皆そんなもんだぞ。ドイツにはこの子以外にも強車両が山程居るし辛いと感じるなら別に無理して乗らなくても…この子は遅い分ある装甲を、長い装填時間の分ある火力を楽しめる人が乗るもんだぜ。

    560
    名前なし 2021/07/20 (火) 15:58:09 修正 2087e@565c1 >> 559

    T29やらIS-6やらに正面からオラつけて、英20ポンド砲も距離によっては防げて、HEATFSでもワンパンは難しい上に右半分隠せば撃破が困難。火力に関しては確かに装填は遅いけど、一部重戦車等を除けば正面から余裕で貫徹できて、抜けさえすれば基本ワンパン。だだっ広かったり悪路が多いマップでなければ、個人的には十分活躍できるポテンシャルはあると思う。(RB)

  • 563
    名前なし 2021/07/21 (水) 00:15:04 43d7e@01ba8 >> 546

    独88㎜砲が有能すぎるよな