WarThunder Wiki

Pz.38(t) A

14 コメント
views
8 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 17:23:17
最終更新: 2022/02/13 (日) 09:53:56
通報 ...
1
名前なし 2018/07/02 (月) 16:26:00 04973@f8985

同BRの3号シリーズが砲塔旋回が遅く大変使いにくいのに対し、防御面以外はバランスが取れた良い軽戦車。まあ2号とか、4号の方がkill出来るんだけどね…

3
名前なし 2018/08/31 (金) 20:20:34 80057@13f93

4号や2号より間合いを離した戦いに強く、機動力も十分なのでステージを選ばずに活躍できる。1000m超の狙撃も時々成功する。自分としては一番kill取れる戦車。

4
名前なし 2019/09/08 (日) 04:25:24 c517f@c0d58

こいつだけで元帥まで上り詰めた御仁を知ってる…

5
名前なし 2019/09/08 (日) 05:59:43 0ea5c@893b0 >> 4

どれだけ戦果上げてもカスみたいなRPしか入らない低ランクで…?もはやキチガイだわそれは

6
名前なし 2020/04/24 (金) 13:42:38 0d6f2@f56b2 >> 4

ひたすらスライム殴ってレベル上げるガイジの話思い出した

7
名前なし 2020/04/24 (金) 19:12:28 912d6@e38f2 >> 4

俺は35tとゾーン占領で元帥まで上り詰めた御仁を知ってるぞ

8
名前なし 2022/03/05 (土) 18:42:38 b47c8@6df32

ゲーム内だとPzGr. 34(t)の方がPzGr.(t) umg.より良さそうな数値なのですけど、PzGr.(t) umg.を使うメリットってあります?

9
名前なし 2022/03/05 (土) 18:57:55 4b94e@51d09 >> 8

昔umgはAPCBCで上位だったみたい?今は両方APCになってるし貫通も劣ってて傾斜耐性も変わらないっぽいから使う必要はないかと。

10
名前なし 2022/03/05 (土) 20:13:51 b47c8@6df32 >> 9

ありがとうございます。初心者に優しくなっているのですねー

11
名前なし 2023/02/27 (月) 16:04:13 ef3cb@788e8

俺の運転が荒いからだけどこの子よくコケる気がする

12
名前なし 2023/02/27 (月) 17:43:11 493d9@21e40 >> 11

軽くて履帯幅狭くて快速だと速度出して曲がれば大体横転する。

14
名前なし 2023/06/23 (金) 16:54:08 4328c@2be99

記事を新テンプレート化しました。