WarThunder Wiki

Flakpanzer V Coelian / 124

161 コメント
views
7 フォロー
124
名前なし 2021/07/10 (土) 15:23:03 a4e21@149b9 >> 122

対空に関しては戦中AAトップクラスの性能してるよね。密閉砲塔だから爆弾の至近弾で圧死しないのもよい

通報 ...
  • 125
    名前なし 2021/07/10 (土) 15:47:04 2087e@a0c47 >> 124

    戦中トップ性能の対空車両は、好みで分かれるだろうけどこいつかクーゲルの二択だろうね。どっちもドイツじゃねーか自分は対空だけなら圧倒的にケーリアン派だけど

  • 126
    名前なし 2021/07/10 (土) 16:27:57 修正 a4e21@149b9 >> 124

    とてもよくわかる。クーゲルはリロードあるけど対空、対地性能どっちもそれなりにあって一長一短なイメージ。他国の対空車両はほとんどがオープントップな時点で予選敗退

  • 127
    名前なし 2021/07/10 (土) 17:17:49 42e78@bec94 >> 124

    小型爆弾に支援砲撃、同軸機銃や大口径車載機銃、更には航空機による機銃掃射やロケット攻撃。現状吹きっさらしの対空戦車にっとはホント厳しい時代よな。実装されてないけど他国にも密閉戦闘室の対空戦車はあるものの実装してくれる気配が無いし、まあ今後とも戦中対空戦車はドイツの一強状態が続くんだろうね

  • 128
    名前なし 2021/07/10 (土) 22:58:17 ef6ea@04ea9 >> 124

    一応ブローニングでもこいつの天板抜けるけど大体車長のみで済むしそこまで近づいてれば撃墜できるという。