WarThunder Wiki

Flakpanzer IV Ostwind / 104

180 コメント
views
7 フォロー
104
名前なし 2020/11/07 (土) 02:06:55 ce943@c7591

陸RB4.7デッキなんだが、ヴィルベルの方が貫通あるから対地の時なためにそっち使ってるんだが、オストの利点って連射が途切れない他にある?

通報 ...
  • 105
    名前なし 2020/11/07 (土) 02:45:48 1a7a9@50b6d >> 104

    20㎜より弾道の伸びがいいので遠めで当てるならこっちの方がいい

  • 106
    名前なし 2020/11/07 (土) 12:29:27 3afed@4f54b >> 104

    回答にはなっていませんが、どちらも持って行って、同格、格下マッチは対地を考慮しヴィルベル、格上マッチなら対空メインでオストというのはどうです?

  • 107
    名前なし 2020/11/07 (土) 15:27:25 6d6e1@26248 >> 104

    砲塔装甲がちょっと厚くなっててM2に抜かれにくいとか?

  • 108
    名前なし 2020/11/07 (土) 16:21:00 10fce@390dd >> 104

    20mmだとかなりの近距離じゃないと当たらんが30mmは遠目でもあたる可能性がそれなりにあるから対空のために出すならこっちが強い

  • 109

    ふーむ、距離の問題か。開発は済んでるからちょっと練習してみようかなぁ

    110
    名前なし 2020/11/07 (土) 21:02:42 904eb@2bac8 >> 109

    37㎜に慣れたら気持ちいいぞ