WarThunder Wiki

T-54 (1951) / 31

244 コメント
views
8 フォロー
31
名前なし 2018/05/26 (土) 00:14:38 2169d@a28d7

正直こいつを強いとかBiasって言ってるのは格下のドイツ戦車乗りくらいな気がするんだけどどうなんだろうか

通報 ...
  • 32
    名前なし 2018/05/26 (土) 00:28:30 修正 97541@28f5e >> 31

    実際乗ってると普通に強いよ。何かしら飛び抜けて優秀な分野が無いから一芸に秀でる相手に対して辛かったり、砲塔旋回やリロード速度が比較的遅いなどの欠点こそあるけど、ソ連らしい安定した走りと弾きやすい装甲、他国と違って未だに炸薬マシマシ弾を持ってるから使い方を間違えなければ8.0や8.3が跋扈する戦場でも活躍できる性能はある。高ランク版T-34みたいなものだと思って使うとほんとに強い。

  • 37
    名前なし 2018/05/26 (土) 16:21:50 fab9f@2ef62 >> 31

    お前それレオ1STB-1の前で言えんの? 

    38
    名前なし 2018/05/26 (土) 16:42:57 d3e68@571d5 >> 37

    レオ1はわかるがSTBはこの辺のBRじゃ強い方やろ。

    39
    名前なし 2018/05/27 (日) 23:32:10 eff21@9291e >> 37

    1両やられたら後がないのが辛い

    40
    名前なし 2018/05/28 (月) 09:43:18 c98e0@369e2 >> 37

    1両やられたら即終了 おまけにAPDSはゴミ HEATFSも加害力不足と跳弾で決定打に欠ける 逆にT-54に撃たれようものなら即死だぞ