WarThunder Wiki

Panther F / 353

379 コメント
views
7 フォロー
353
名前なし 2022/09/14 (水) 10:45:23 3fc95@9433f

プラモデルとか写真みると、砲塔正面に覗き窓みたいな穴があるけどゲーム内のモデルは無いんだけど、これってそういう仕様があったの?教えて、詳しい人。

通報 ...
  • 354
    名前なし 2022/09/14 (水) 11:56:02 修正 f1526@bec94 >> 353

    パンターFのシュマールトゥルム砲塔は現状三つ試作されたってのが定説なんだけど、「砲塔天板に装填手用ペリスコープがあって防盾横に非常用照準器のある奴」 「砲塔天板の装填手用ペリスコープを排除して防盾横に非常用照準器がある奴」 「砲塔天板の装填手用ペリスコープを排除して非常用照準器も排除された奴」 の三つが確認されてるんだけど、WTに実装したのは三つ目のペリスコープも非常用照準器も装備されて無い奴だから穴が無くて、 プラモとかは二つ目の奴をモデルにしてるから穴があるんだと思う。

    355
    名前なし 2022/09/14 (水) 12:34:51 3fc95@9433f >> 354

    ほう、試作砲塔の詳しく記載した記事がなかなか見つからなくて困っていたんだけど、あの穴は非常用だったのか、ありがとうございます。