WarThunder Wiki

Panther G / 45

212 コメント
views
8 フォロー
45
名前なし 2018/03/26 (月) 15:20:00 7275d@2cdc7

某戦車ゲームではパンターⅡよりもパンターG型のほうがでかくなっているけれど、WTではどうなのか誰か分かりませんか?最近眼鏡ぶっ壊して自分でゲームの中で比べられなくて・・・。

通報 ...
  • 46
    名前なし 2018/03/26 (月) 15:55:18 14791@107af >> 45

    眼鏡買うまで待って自分で調べろよ

    47
    名前なし 2018/03/27 (火) 11:39:26 修正 7275d@2cdc7 >> 46

    ↑ためしに君のコメを非表示にして他の車両を見て回ったらすごいな、コメによって口調があまりにも違いすぎる。ヤークトパンターやフェルディナントのときはいたって普通なのに、レオパルド1やパンター2の時はもはや暴言じゃないか。別に質問して自分で調べろと言われてキレてるわけじゃないが、もう少し自分の気に入らないコメに対しての口調を良くした方がいいぞ。そうしないとティーガーII(10.5cm)の時に君が言ったことがただのブーメランになってしまうぞ?あと、君の言うとおり自分で調べたが特に変わってなかったわ。それに良く考えたら、質問掲示板で聞くようなことだったね。君を含めて他の方に謝罪する。(眼鏡なしでもがんばれば自分で調べられたわ。自分が恥ずかしい・・・)

    48
    名前なし 2018/03/27 (火) 12:06:18 eb02e@63ca7 >> 46

    こわ

    49
    名前なし 2018/03/27 (火) 12:23:47 31c51@718ed >> 46

    なんか最近悪意のある暴言コメ多いな。暴言じゃなくても口が悪いっていうかさ。そりゃまあ自分も相手の態度によっては口調変わるけどさ。木主の質問に対してそこまでしれっと言う必要ある?って感じで。

    50
    名前なし 2018/03/27 (火) 17:53:37 ec8ea@73515 >> 46

    口が悪いだけで枝のは別に普通の意見では?。枝を擁護する気はさらさらないけど、最近もなにも口が悪い書き込みなんて昔からあるし。注意書きにあるように、木みたいに過剰に反応せず、荒らし?系はスルーするのがベストよ。

    78
    名前なし 2018/10/26 (金) 12:34:55 884e8@bab92 >> 46

    口が悪いから問題なんじゃないの?何に対しても喧嘩腰は間違ってるわ

  • 53
    名前なし 2018/05/05 (土) 17:39:51 修正 d3e68@571d5 >> 45

    そこそこ信頼できると個人的に思ってるサイトの情報によればパンター2の方がパンター1に比べて一回り大きいみたいですね。リンクリンク