WarThunder Wiki

Panther G / 33

212 コメント
views
8 フォロー
33
名前なし 2017/12/16 (土) 14:18:48 b5935@d2204

改修半分終わらせる程度には乗り回したけどぱっとしないなぁ。この子乗るくらいならA型乗った方が良い。頭は微妙に硬くなったとはいえそれと引き換えに加速が結構鈍くなってて、足で戦果を稼ぐ中戦車にとってこれは痛い。どの道同格は車体正面ブチ抜いてくるから多少装甲が強化されたところでね…。A型と比べたときのメリットといえば車体の形がちょっと格好良いくらいですわ。

通報 ...
  • 35
    名前なし 2017/12/16 (土) 14:34:55 981fc@6d28e >> 33

    パンDつえええ! A型APCRあるとか強スギィ! G型またパンターか、殆ど何も変わらんやんけ! F型カッコイイイイイ!!! こんな流れで未だにこの子の改修だけ終わらせてないわ……

    36
    名前なし 2017/12/16 (土) 17:25:21 0305d@03ece >> 35

    F型がかっこいい…?

    37
    名前なし 2017/12/16 (土) 17:32:33 981fc@08634 >> 35

    カッコいいやん! 性能全く変わらんけど6.3でもカッコいいってだけで乗ってたわ

    38
    名前なし 2017/12/16 (土) 17:34:27 6c3e0@1e2c4 >> 35

    G型もカッコいいやろ!?サイレンサーつきマフラーに顎!!むしろG型が先に改修終わったゾ

    39
    名前なし 2017/12/19 (火) 22:10:13 75738@0617c >> 35

    そういう話は個人の感想しか絡まないから終わらないぞw

    40
    名前なし 2017/12/19 (火) 23:59:12 31c51@c7a53 >> 35

    正直パンターってトラ2の餌では・・・。

    41
    名前なし 2018/01/10 (水) 20:19:28 89f07@b591a >> 35

    変わり種だけどグライフ作戦で使用されたM10ウルヴァリンに偽装したM10パンターとか課金枠でいいから出ないかな。一応M10に見た目を似せるために車体や砲塔に鉄板を追加で溶接してるしキューポラも無くなってるから本家より性能は上っぽい?

    42
    名前なし 2018/01/10 (水) 20:21:50 dc2b7@b120a >> 35

    今偽装パンター配布イベントやってるの知らんの…?課金も出来るからやっとかないともう手に入らなくなるかもよ?

    43
    名前なし 2018/01/10 (水) 20:46:06 d3e68@571d5 >> 35

    リンク ここに詳細がある。ご確認を。

    44
    名前なし 2018/01/16 (火) 03:24:49 89f07@a9d7f >> 35

    遅くなりましたが、リンク先をありがとうございます。

  • 86
    名前なし 2019/01/22 (火) 22:40:16 dbe0a@230e6 >> 33

    良く言いかえれば、足が少し遅い分前線への出過ぎはなくなりました。つまり安定したキルをとれる(かもしれない)という感じに自分はなりました。