WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80333

80890 コメント
views
8 フォロー
80333
名前なし 2021/12/03 (金) 13:16:09 修正 42e78@bec94

うーんマジでどうしよう……。橘花7.0になるのは良いとして陸RB6.7に持っていける制空できて大型爆弾持っていける機体がグッと減るんだよなぁ……。候補としては250kg持っていける陣風とか疾風持ってくけど、F6FやF2Gみたく2回落とせるわけじゃないし、だからといってどうせ一回爆撃するなら500kgや確殺できる800kg持てる機体が嬉しいけど……いないんだよなぁ。

通報 ...
  • 80334
    名前なし 2021/12/03 (金) 13:23:29 1b7c5@d052b >> 80333

    紫電改はいかがでしょう?機体性能は辛いですが爆弾は250kg×4も持てます

    80351
    名前なし 2021/12/03 (金) 20:45:53 42e78@bec94 >> 80334

    あー、すっかり忘れてたけど紫電改も25番を4発持ってけましたね。まあ……機体性能は6.7だとちょっと物足りないけど適正BRより低い航空機を持ってくるプレイヤーも多いですし、案外戦えそうですね。