WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80240

80890 コメント
views
8 フォロー
80240
名前なし 2021/11/29 (月) 18:22:59 5c42f@509ff >> 80220

実装基準に入ってるかは知らんけど四式重爆撃機が500kg×3に出来るのと誘導弾持てるくらい?海だと瑞雲が20mm機銃と250kg持ちかつ水上機なので利便性が高い。キ66なら今のつよつよ12.7mm機銃持ちで500kg爆弾持てるので陸の低BRならそこそこ使えるかも。あとキ93を爆撃機と言って良いのかは知らんけど57mm持てて250kg×2はかなり欲しい

通報 ...
  • 80251
    名前なし 2021/11/29 (月) 20:48:59 2537b@bba98 >> 80240

    キ66は運動性次第でかなり使える爆撃機になるかも。キ93は日本ツリーに攻撃機ないからそっちでもいい。実装するならイベ機とか課金機だろうか、通常ツリーでもいいのよw

  • 80262
    名前なし 2021/11/29 (月) 22:01:40 4d01e@a788f >> 80240

    飛龍の500㎏×3は無理じゃないかなぁ…製作されたわけではないっぽいし。キ93ははよ来てほしいな

  • 80266
    名前なし 2021/11/30 (火) 16:56:46 2735f@051dc >> 80240

    リンク飛龍のバグレポ見つけたけどギリギリ作成されてはいるっぽい?組み立てまで出来ていればいいならキ74も候補に入りそう。74-Ⅱ乙型なら2000kgまで積めて今ある機体よりはマシになる