WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80226

80890 コメント
views
8 フォロー
80226
名前なし 2021/11/29 (月) 05:10:25 c4571@5fb13 >> 80220

92式とかpv-2とか

通報 ...
  • 80232
    名前なし 2021/11/29 (月) 14:01:06 46af3@67495 >> 80226

    PV-2は兎も角92式重爆とか全く使える部類じゃないからな。最高速度200㎞の鈍亀だぞ。BR1でも使えないよ

  • 80234
    名前なし 2021/11/29 (月) 15:58:32 43d7e@01ba8 >> 80226

    200km/hおっそ。第二次大戦の飛行機は高性能なんだな

  • 80238
    名前なし 2021/11/29 (月) 18:17:41 c4571@5fb13 >> 80226

    ソードフィッシュやPo-2がいるならいけるやろ

  • 80239
    名前なし 2021/11/29 (月) 18:19:07 修正 51795@00b16 >> 80226

    TB-3Mいるし、92式重爆もいけるでしょ

  • 80241
    名前なし 2021/11/29 (月) 18:27:28 修正 46af3@67495 >> 80226

    ソードフィッシュもPo-2も大きさが全然違うんですが。全長でいうとソードフィッシュの2倍。そんな巨体で鈍亀だぞ。一方的に嬲られるだけになるぞ。TB-3なんてコレクション用で滅多に見ないでしょ(というか見たことない)

  • 80243
    名前なし 2021/11/29 (月) 18:35:40 修正 5c42f@509ff >> 80226

    TB-3出せるなら九二式も行けると思うよ?実用性を問われてもTB-3も似たようなもんだ、としか。九二式は全長23m全幅44m高さ7m、TB-3は全長24m全幅39m高さ8m。どっちも速力は大体時速200kmで爆装量も正規で2t、最大5tは普通に魅力的だし。なんなら機銃に至ってはTB-3の倍あって20mmまでついてるのよね どっちにしろガレージの宝石?ごもっとも!

  • 80246
    名前なし 2021/11/29 (月) 19:12:07 69208@a2ed6 >> 80226

    九二重爆に労力割り振るよりかは一式陸攻のサブタイプ揃えてほしい

  • 80260
    名前なし 2021/11/29 (月) 21:58:33 4d01e@a788f >> 80226

    九二式は2tは爆弾曹なんだろうとは思うけど残り3tどこに積むのかめっちゃ気になる。

  • 80267
    名前なし 2021/11/30 (火) 17:45:18 c514a@65c1b >> 80226

    ↑5t積むときは500kg×4を胴体に、翼下に250kg×12を積むらしいよ

  • 80290
    名前なし 2021/11/30 (火) 23:43:45 efb54@b4de0 >> 80226

    比較対象として出ているTB-3自体技術ツリーに常駐していないでしょ。仮にできたとしても同じ扱いでイベントの報酬が妥当。