WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80141

80890 コメント
views
8 フォロー
80141
削除されました
  • 80142
    名前なし 2021/11/24 (水) 13:07:58 f4c85@99e4b >> 80141

    ホ103はhe_i_ballからhe_fragになったのとhe_i_fuse_ballからhe_iになったのが混在してるが両者に違いはあるのだろうか?それ以外のステータスはどっちも同じっぽいが

  • 80144
    名前なし 2021/11/24 (水) 17:45:45 69208@a2ed6 >> 80141

    また飛燕の時代が来てしまう あと烈風と五二型丙

    80146
    名前なし 2021/11/24 (水) 18:12:40 f4c85@45e2f >> 80144

    陣風も更に火力が上がるな

    80148
    名前なし 2021/11/24 (水) 18:32:44 69208@a2ed6 >> 80144

    試しに飛燕乙のマ弾使ってみたけど強すぎてヤバいわ 20mmみたいな威力になってる

    80165
    名前なし 2021/11/25 (木) 16:19:02 b80c7@e89b1 >> 80144

    格闘戦の最中の一瞬のすれ違いでも相手の羽がへし折れて感動した。夢じゃないよね?

    80171
    名前なし 2021/11/26 (金) 02:55:52 d7497@b45c0 >> 80144

    正直ブローニングと近しい火力になったように思える。貫通力は全然ないから背後からP抜きは厳しいけど燃やしたり叩き折ったりしやすくなってて感無量だ…

  • 80145
    名前なし 2021/11/24 (水) 17:57:57 修正 79842@21b63 >> 80141

    ついに!ホ103がまともな威力になるのか!?40mm鍾馗で更に無双しやすくなるね。これっていつから適用される?てかもう適用されてるのかな。よくわからん

    80155
    名前なし 2021/11/25 (木) 09:05:02 1eb34@8fdd3 >> 80145

    もうされてる。試しにちょっと使ってみた感じ、今までの当てても当てても死なないって感じではなくなった。多少当て続ける必要はあるけど、今まではまず無理だった翼ポキができる事がある

  • 80151
    名前なし 2021/11/24 (水) 23:18:45 2544b@8241c >> 80141

    ホ103のバフだそうだけどどのベルトにすりゃいいんだろ

    80152
    名前なし 2021/11/25 (木) 07:34:03 修正 1eb34@347fd >> 80151

    データ確認してないけどHE-I入ってる空中目標かステルスじゃね

  • 80172
    名前なし 2021/11/26 (金) 07:51:00 d821e@8f0f8 >> 80141

    これ日爆にも救済来たかと思って見に行ったら、ベルト構成のおかげで何一つ救われて無くて泣いた