かと言ってその低空クルクルマンが多数を占めててどんどん壊滅してるのに高度お大事で延々と上飛んでるのも状況判断無いと思うけどな。結局は機体性能に合わせて戦闘する高度を分けてもいいんじゃないの?
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かと言ってその低空クルクルマンが多数を占めててどんどん壊滅してるのに高度お大事で延々と上飛んでるのも状況判断無いと思うけどな。結局は機体性能に合わせて戦闘する高度を分けてもいいんじゃないの?
低空クルクルマンは囮にして見捨てろって守護霊のおっさんが言ってた
まぁ、極論言えば低空クルクルしてても生き残ってキル取れてればいいんじゃないんですかね。一瞬で片付けてからすぐに再上昇すればいいけど射撃に手間取るやつが多い印象
生き残ってればな 生き残ってれば 何試合に一回あるかないかだぞそんなヤツ 敵に集中的に一撃離脱されて終わり 生き残ってないから低空クルクルマンだとか低空クルクルチンパンジーと呼ばれてるんだよなぁ
なんで下降りて一緒に壊滅しなきゃならないの?上とられたら負けるんだけど?低空クルクルマンの唯一の存在意義は敵を低空に誘き寄せるゴキブリホイホイだってことをわかれよ
(クルクルマンが大量に居る状況でそんなバカ共に構ってる余裕は)ないです。 そんな時間あったら高度を上昇して自分が有利な状況を作り出すのは当たり前。状況判断以前に枝はどういう状況を考えてるのか知らないけど、低空に敵が溜まってる状況ではむしろ登らなければ逆転はおろか生き残ることも難しいとしか…まだ味方が有能で、敵機に低空に誘われた結果ピンチという状況なら助けてやるという選択肢もあるが…
まあ助けに行くにしても最低限同高度以上に敵戦闘機がいないことが確認できたらだなぁ…。まあガチ迂回上昇勢が居たら諦めて対空の敵攻撃してから基地に全力逃走するしかないけど。勝てる状況なり逆転勝ち狙えるなりならともかく負けそうなのに自分が犠牲になるのも馬鹿らしいし。
クルクルが2、3機倒して生きのこってる間に一撃離脱機は5機倒してる件。