WarThunder Wiki

Pz.II C / 60

91 コメント
views
7 フォロー
60
名前なし 2020/07/04 (土) 11:08:44 a65a3@10481

高ランクに疲れて久々に乗ったけどやっぱやべぇわ…適切な距離で側面から玉を叩き込めば大抵の奴は撃破ないし中身ボロボロにできるし、悪くない足回りがそれを容易にする。倒してもDAKが来るとか地獄じゃんか…

通報 ...
  • 61
    名前なし 2020/07/04 (土) 11:23:55 d2075@1fa65 >> 60

    この辺りのドイツの勝率はかなり高いらしいから初心者狩りが行われてるように見えるんだよね。貫通力はそんなに高くないからBRを上げるのも難しい。

    62
    名前なし 2020/07/04 (土) 23:34:28 2bf89@54f10 >> 61

    仏B1 bisに乗っててこいつに倒された事もあるし(相手が成績かなり良い人だったからプレイヤースキルの寄与も大きいだろうけど)、こいつより貫徹低い日タセでも普通に対戦車できるから1.7あっても十分いけそうな予感する、というか正直1.7にしてほしい

    63
    名前なし 2020/07/05 (日) 05:36:42 03d73@a404d >> 61

    雑に狙っても近距離では何発か弱点に飛び込んでいくからな

    64
    名前なし 2020/07/05 (日) 11:01:47 2cb82@9f7a7 >> 61

    こいつでbis倒せるのはすげえな

    65
    名前なし 2020/07/05 (日) 11:07:41 642bb@a150b >> 61

    BIS君は砲塔側面とか首んとこ狙えばやれる 正直BR1.0最強クラス

    68
    名前なし 2020/10/15 (木) 09:15:42 588c7@a0c8d >> 61

    車体側面ハッチ辺りを狙うと一発で乗員二人殺せる。貫通力もすごいが、加害力が高すぎる