WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 2108

2318 コメント
views
8 フォロー
2108
名前なし 2023/08/01 (火) 21:30:31 fadab@e92bb

乗ってて戦う分には楽しい戦車なんだけど、よく味方が後ろから押して嫌がらせしてくるのでそこのストレスがほんとにすごい。乗るが嫌になってくる。

通報 ...
  • 2109
    名前なし 2023/08/01 (火) 21:45:06 2087e@dce0b >> 2108

    わかる。イジリだとしてもウザいし、親切心で押してるとしたらそんなことしても速くなるわけがないので迷惑。チャットで騒ぐやつも嫌い。そっとしておいてほしい

    2111

    あれ親切心でやってる人いるのかな。押しても意味ない上に旋回しにくくなるしで遅くなるから嫌がらせでやってるとしか思えなかった。

  • 2110
    名前なし 2023/08/01 (火) 22:05:50 f8fc3@05157 >> 2108

    多分珍しいからちょっかいかけたくなるんだろうけどマウスってそんな珍しいか?割と最近まで普通に開発出来てたし、今だってイベント限定とは言え入手方法あるのに。

    2112

    珍しいからなのかどうなのかはちょっと分からない。使ってる人は少ないけど。

  • 2114
    名前なし 2023/08/02 (水) 11:24:00 9946c@b5aea >> 2108

    そういう奴らはカルガモの雛と呼ぶことにしてる

  • 2120
    名前なし 2023/08/09 (水) 11:07:28 修正 36743@f09e8 >> 2108

    あれは普通に親切心じゃね。というか、あれを嫌がらせっていうの初めて見た。

    2121
    名前なし 2023/08/09 (水) 11:11:44 988a1@4aeb3 >> 2120

    前線押上をする為に重装甲が欲しいから早く前線に引っ張りたいっていう親切心?な場合が多いと思うけどねぇ(1500馬力級が3~4両で引っ張ればT95なら過去に40kmなら出た事はある)

    2122
    名前なし 2023/08/09 (水) 11:16:47 修正 36743@f09e8 >> 2120

    まぁチームプレー系のゲームだし根底はそんなもんやろな。

    2123
    名前なし 2023/08/09 (水) 11:59:33 2087e@05983 >> 2120

    親切心だとしても、迷惑でしかないからやめてほしい

    2124
    名前なし 2023/08/09 (水) 13:04:28 36743@332c1 >> 2120

    マウスを扱えるその寛大な心で許してあげようや。