WarThunder Wiki

Alpha Jet E (FR)

6 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2024/03/14 (木) 21:49:33
通報 ...
1
名前なし 2024/03/19 (火) 08:58:58 30775@55889

空、陸どっちでもいい機体やな特に陸では対地対空どっちもできて良い

2
名前なし 2024/03/26 (火) 05:58:48 ca3b7@04a1d

フレア無いのが普通に辛い

3
名前なし 2024/03/26 (火) 06:05:40 cfd9c@dd9f8 >> 2

ドイツにはあるのにフランス無いんだ

4
名前なし 2024/03/26 (火) 06:33:43 修正 de9d3@9e3f7 >> 3

フランスは練習機として使ったけど、ドイツは軽攻撃機として使ったからね。だから機首の形状も違うわけでして。WTだとフレアが無い代わりに翼下ガンポッドが使えるようになってる。ちなみに翼下ガンポはやたら軽く設定されてるので胴体下ガンポッドよりも機体性能が落ちない謎仕様

5
名前なし 2024/04/19 (金) 02:34:36 fa633@2f597

乗ってる人見たこと無いんだけど。みんなドイツ版ばっかり乗ってる。

6
名前なし 2024/04/19 (金) 04:20:48 a965f@f6512 >> 5

そらプレイヤー数が段違いだからな。どのモードも基本は米独ソよ