WarThunder Wiki

Tank Football 2024

27 コメント
views
7 フォロー

Tank Football 2024 コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Tank Football 2024#V5_Comments

PPSN
作成: 2024/03/12 (火) 20:39:10
通報 ...
1

test

2
名前なし 2024/03/12 (火) 22:48:48 6ac34@34b9d

建て乙

3
名前なし 2024/03/13 (水) 00:06:58 修正 d943f@626ee

地味に初のサッカーのページかな?これジャンプ後一瞬遅らせて撃つことでキックオフ完璧に決めればブロック不可のシュートになるから、これできるやつ集めれば負けないと思うんだよね。

4
名前なし 2024/03/13 (水) 03:54:50 4af36@a0155

一年ぶり?でワクワクしている。練習試合何試合かしたけど、まだまだ子どもの遊びって感じの試合ですわね

5
名前なし 2024/03/13 (水) 07:00:13 2687b@653a4

マジでシュールで笑ってしまうんだよな。中毒性のある笑い。

6
hamachi 2024/03/13 (水) 22:20:35 bbc8a@4ac32

たまーに味方と連携して相手をボコボコに出来るのが良いね、まあでもほとんど味方にいるカスがボール変な所に蹴りまくって負けるんだけどね

7
名前なし 2024/03/13 (水) 22:39:54 2711f@b4c15

常設にしてほしいぐらい好きなイベント

17
名前なし 2024/03/16 (土) 11:46:16 626a3@52b3f >> 7

常設でクランマッチ含めてほしいよな異色さが好き

8
名前なし 2024/03/13 (水) 23:45:25 a5e1b@09baf

普段の独ソの接待だのやってる試合と比べたらマジで脳みそ空っぽで楽しめて素晴らしい。小学生の時の休み時間でやるサッカーみたいな感じ

9
名前なし 2024/03/13 (水) 23:56:40 fb769@ef581

M551のオレンジのスキンが欲しいんだけどどっちの色が貰えるかはランダム?皆前にやった時にどっちの色貰えた?

13
名前なし 2024/03/15 (金) 12:50:39 029ab@12435 >> 9

前回は確かランダムで緑でした。オレンジのほうが良いですよね

10
hamachi 2024/03/14 (木) 18:36:12 bbc8a@4ac32

失点したら抜けるやつ多すぎ、抜けるくらいだったら二度と参加すんな

11
名前なし 2024/03/14 (木) 19:54:33 2711f@b4c15

ああー終わっちゃった。最後の試合、園長まで行って白熱したなぁ

12
名前なし 2024/03/15 (金) 12:42:32 77e18@ee867

カス次第で1vs5になる楽しいモード

14
名前なし 2024/03/16 (土) 07:04:47 20f05@dc3ab

背景色付き文字背景色付き文字これって毎年景品は固定ですよね?

15
名前なし 2024/03/16 (土) 11:33:24 2687b@653a4 >> 14

背景色付き文字・・・それはおいておいて、別だったような。

16
名前なし 2024/03/16 (土) 11:39:32 修正 2687b@653a4 >> 15

リンクちなみに去年の。若干は違うね。

18
名前なし 2024/03/16 (土) 13:11:20 05ec0@ef581

あれ?タスクってGEで買えなかったっけ?

21
名前なし 2024/03/17 (日) 19:10:50 2687b@653a4 >> 18

何か勘違いして無いかい?

19
名前なし 2024/03/16 (土) 14:15:29 a2d16@83b1a

ボールキャッチしようと下手糞なドリフトかまして結果素通りするアホ多すぎ…

20
名前なし 2024/03/16 (土) 14:24:13 2687b@653a4 >> 19

シュールなんだよなw

22
名前なし 2024/03/17 (日) 21:54:17 e1d20@a73e8

セーブをする。シュートをする。両方やらなくっちゃいけないのがキーパーの辛いところよな

23
名前なし 2024/03/17 (日) 22:24:18 2711f@b4c15

なんか同じメンバーがぐるぐるローテーションしてるだけの気がする

24
名前なし 2024/03/18 (月) 07:41:41 2687b@653a4 >> 23

海イベともろに重なっちゃったからね。しょうがないよ。

25
名前なし 2024/03/21 (木) 01:25:45 9f49c@daf42

ボールに当たっても後ろに飛んでくのは惑星だからか…

26
名前なし 2024/03/21 (木) 09:19:53 2687b@6470c >> 25

惑星物理舐めんなよ?

27
名前なし 2024/03/21 (木) 13:01:45 162d2@9c14e >> 25

ジャンプを気持ち早めを意識しつつほぼ同時にシュートすると前に行きやすい……気がする