WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23836

25373 コメント
views
8 フォロー
23836
名前なし 2024/04/25 (木) 23:55:21 d25cd@12fbb
通報 ...
  • 23855

    シャフリル2が思ったより悪いな。ΔVからGとJの間くらいと思ってたが、ほぼ9B並みとは。まあ旋回してる相手にしか打たないからいいんだけど。

    23857
    名前なし 2024/04/26 (金) 02:29:20 bacfe@dd9f8 >> 23855

    でもこれ旋回するとエネルギー失うからその点ではブースター長いシャフリル2の方が9Bより有利でしょう?・・・たぶん

    23859

    だいぶん有利というか、Ayitで使ってるとサイドアスペクトで撃てて旋回中のほぼ相対速度ゼロの敵に撃てるから大幅有利よ。ただ、最も不利な"直進中の敵を真後ろから撃つ"シチュだと9Bと同等になる瞬間があるんだなって感じ。

    23860
    名前なし 2024/04/26 (金) 02:53:50 bacfe@dd9f8 >> 23855

    ガン逃げにはさすがに弱いって感じか。まあそこは本体スピードでカバーしよう。こっちはサールの想定だからな。

    23867
    名前なし 2024/04/26 (金) 07:25:09 修正 1eb34@12fbb >> 23855

    ちょっと伸びないR-60って表現すると突然短い気がしてくる

  • 23868
    名前なし 2024/04/26 (金) 07:27:49 2687b@653a4 >> 23836

    M3かなり伸びてワロテる。パワーありすぎ!

    23874
    名前なし 2024/04/26 (金) 07:39:12 修正 1eb34@12fbb >> 23868

    9Mから総推力1割増程度でこんなに伸びるんだね。パイソン4(未実装)くんに迫ってて三度見した(パイソン4もM3に迫られてるから見間違いかと思って2回測った)

    23879
    名前なし 2024/04/26 (金) 08:55:20 51bec@21b63 >> 23868

    思った以上に強いんだね。ここまで性能高いとやっぱりナーフがこわい

  • 23890
    名前なし 2024/04/26 (金) 09:57:35 1eb34@8fdd3 >> 23836

    27Eと7Fの関係が最大到達距離は同じだけど27Eのが早く届くって感じなの見ると、遠距離でクランク合戦したら27Eのが速度が大きいぶん早く減速してスパローだけ届くこともありうるかな

  • 23912
    名前なし 2024/04/26 (金) 12:38:29 5f422@5d072 >> 23836

    530E遅いと思ってたけど9Gに多少劣る程度か。shafrir2とごっちゃになってたかな。あっちはシーカーもトラックレートも加速もダメだし

    23916
    名前なし 2024/04/26 (金) 13:15:52 修正 1eb34@8fdd3 >> 23912

    9Gと9Pで比べると9Pに近いし、ちょっと伸びる9Pと考えるとやっぱ短い気がするなあ。サイズと重さは中距離ミサイル並なのに……

    24001
    名前なし 2024/04/26 (金) 21:11:26 5f422@57bbf >> 23912

    そうかデカいよねアレ。まぁココに無いけど7Cに比べれば全然良いしドン底じゃあなかったな

    24013
    名前なし 2024/04/26 (金) 21:50:07 修正 d25cd@12fbb >> 23912

    画像1
    最下位争いさせてきたぜ! 待ってww R511www 嘘だろwwww

    24030
    名前なし 2024/04/26 (金) 23:28:32 84d9b@dd9f8 >> 23912

    やっぱり対爆撃機以上には使えないな511。530はサステナー入りなので思ってるほど短くはない。

    24042
    名前なし 2024/04/27 (土) 00:27:50 修正 d25cd@12fbb >> 23912

    信じられるか……511くん13秒もサステナーあるんだぜ……なお非力すぎて燃焼中に失速する

    24056
    名前なし 2024/04/27 (土) 01:48:11 84d9b@dd9f8 >> 23912

    511はさながら重爆相手の巡航ミサイル感あるよね…