WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23815

25738 コメント
views
8 フォロー
23815
名前なし 2024/04/25 (木) 21:19:19 4d01e@2cd16

P-61みたいなゴテゴテした機体好きなんだけどあんまり見ないのよね。試作未満だけど電光とかそれっっぽい機体増やせないかな、タイムスリップしてぇ

通報 ...
  • 23816
    名前なし 2024/04/25 (木) 21:20:22 7014c@d9894 >> 23815

    タイムスリップしてもグラマンの機銃掃射から逃げるのに精一杯だったぞ

    23825
    名前なし 2024/04/25 (木) 22:42:11 07b3c@5d2af >> 23816

    早よ成仏汁

    23869
    名前なし 2024/04/26 (金) 07:28:22 100c5@fa6c4 >> 23816

    きっと末期ドイツの将校だったんだよ(適当

  • 23820
    名前なし 2024/04/25 (木) 21:35:05 4cded@e92bb >> 23815

    タイムスリップしてあれこれ詰め込んだ夢の機体作ろうとしたけど技術が追いつかなくて無理だったよ。

    23826

    自分も戦車であれこれ詰め込んだやつ試作してたら偉い人に「君はデパートでも作ってるのかね?」って言われて物理的に首が飛んで終わったわ。

    23830
    名前なし 2024/04/25 (木) 23:03:27 6ac34@6df0e >> 23820

    漏れもちっさい船体に良い大砲ガッツリ積んだ船設計したら演習中にひっくり返ったよ…

  • 23827
    名前なし 2024/04/25 (木) 22:54:10 修正 437fa@164a6 >> 23815

    ジブリの飛行機見て育った世代だから銃座が沢山ついてたり中を歩いて回れるような機体じゃないとテンション上がらない

  • 23834
    名前なし 2024/04/25 (木) 23:16:10 882d7@73894 >> 23815

    みんな、タイムスリップして開発しなくても、鹵獲するだけでいいんだぞ()

  • 23848
    名前なし 2024/04/26 (金) 00:51:14 baf90@3c307 >> 23815

    とりあえず、あれもこれもあるって言いたいのを抑えて、BV138と十三試を勧めておく。