WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23750

25340 コメント
views
8 フォロー
23750
空SB 2024/04/25 (木) 10:07:01 5c5ef@01e8b

チョット待てぇ!これから着陸だというのに敵襲は勘弁してくれよ〜〜!心臓止まるかと思った....

通報 ...
  • 23762
    名前なし 2024/04/25 (木) 13:04:37 0062e@27ceb >> 23750

    それは多分、大分手前から捕捉されていて、空港前で減速したので攻撃されたパターンだぞ。安全に着陸したかったらトラフィックターン決めてから(空港をフライバイしてから180ターンして減速)着陸する習慣付けるといいよ。今の精度でもAAAやらが敵の存在を知らせてくれるので返り討ちにもできるし。

    23771
    名前なし 2024/04/25 (木) 14:31:53 51e34@01ba8 >> 23762

    着陸態勢に入るまで追いつけない事ってわりとよくあるしな。ちゃんと後ろからコンバットランディング的な事をする癖がついてしまったわ。WTのマップ飛行場の後ろが狭いのがつらい

    23775
    名前なし 2024/04/25 (木) 15:42:16 bacfe@dd9f8 >> 23762

    クフィルの必殺!送り狼カウンター!!相手は顔面パイソン喰らって死ぬ!w

    23802
    名前なし 2024/04/25 (木) 20:43:39 40bc0@9f643 >> 23762

    ホント飛行場の後ろのエリアもう少し広げて欲しいよな。コンバットピッチやるのに狭すぎる

    23928
    名前なし 2024/04/26 (金) 14:37:45 5a882@c1135 >> 23762

    今は場外って死ぬんでしたっけ?