WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23580

25264 コメント
views
7 フォロー
23580
名前なし 2024/04/24 (水) 09:29:40 988a1@15d76 >> 23579

そもそもスウェーデン虎は次のBPだから称号が欲しい訳じゃないなら今回のBPを課金で最大レベルまで飛ばす意味は...?

通報 ...
  • 23581

    普通に次のBP買うより今のBPの105Lvと125Lv報酬のクーポンで次のBP買った方が安くならん? 軍票のおまけもあるし

  • 23582
    名前なし 2024/04/24 (水) 10:26:03 修正 82525@beaf7 >> 23580

    バトルパスのレベルを110→125までの15レベル分買うと125x10+175x5=2125GEになって
    125GE払って軍票1400枚買える計算になるから悪くないと思う

  • 23583

    あぁ、そういえばクーポンとかがあったな、大体レベル80前後で辞めるから称号と壁紙のイメージしかなかったわ

  • 23586
    名前なし 2024/04/24 (水) 10:58:26 82525@beaf7 >> 23580

    知らないなら偉そうに書き込むなよ・・・

  • 23587
    名前なし 2024/04/24 (水) 11:11:31 59266@674f4 >> 23580

    自分も今Lv115だから1250GEで次のBPが買えるんだけど、+150ポイント付きのBPじゃないと真面目にやらんとLv75到達するか危うい時あるから怖いのよな

  • 23590

    BPのページ見てきたけどシーズン中の購入15Lvまでなら75GEで買えるんやな 1125GEでプレ3両+Z47+次の軍票プレ車買えるって考えたらかなり良いかも

  • 23591
    名前なし 2024/04/24 (水) 12:28:43 fa5dc@385db >> 23580

    GEで飛ばすレベルの数増えるほど1レベルあたりの必要GEは増えるけど、10レベル程度なら安く済ませられるね