WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23547

25264 コメント
views
7 フォロー
23547
名前なし 2024/04/24 (水) 00:05:10 60af5@ab12a

IFVとかAPC好きなんですがおすすめの国ってどこですか?(日陸は89式87式ともに開発済み)

通報 ...
  • 23548
    名前なし 2024/04/24 (水) 00:08:48 2e5eb@5413a >> 23547

    スウェーデン

  • 23549
    名前なし 2024/04/24 (水) 00:30:37 6583b@fe26b >> 23547

    スウェーデン。Strf90シリーズを崇めよ。おお我らがStrf90、地を埋め尽くし戦車を穴だらけにせよ。航空機を見えない弾で解体せよ。おおStrf90…Strf90……

  • 23551
    名前なし 2024/04/24 (水) 00:58:08 c1b45@48a6c >> 23547

    瑞or伊

  • 23554
    名前なし 2024/04/24 (水) 01:09:36 5566c@f6512 >> 23547

    89式乗ったならパクリ参考元のダルドシリーズが揃ってるイタリアツリーやね。アリエテ以外強いからおすすめ

    23599
    名前なし 2024/04/24 (水) 14:53:53 6ff48@7247c >> 23554

    主力戦車が一番弱いの草なんだ

  • 23609

    主力戦車の強さと3大低br榴弾砲のいるスウェーデン頑張ってみようと思います。イタリアは、まあ、レオパルト2A8来るといいですね。。。そもそもこのゲーム独ソ米以外のマイナー国家のBR設定おかしいって。アリエテの複合装甲機関砲以外防げないの厳しいって。10式ですらマシに見える。🐌がちで危機感持っていいと思うよ

    23684
    名前なし 2024/04/24 (水) 22:09:19 修正 b6a19@35628 >> 23609

    危機感なんて物は元から無いしこれからも持つ事は無い、この程度で危機感持つようなら既に変わってる