WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23510

25264 コメント
views
7 フォロー
23510
名前なし 2024/04/23 (火) 21:09:20 6583b@fe26b

画像1

通報 ...
  • 23511
    名前なし 2024/04/23 (火) 21:11:33 1637f@e5801 >> 23510

    なんだこのシステム…課金機登録すれば誰かに買ってもらえるとかなんだろうか

    23513
    名前なし 2024/04/23 (火) 21:16:59 ddb87@56ad5 >> 23511

    くっそ無駄な機能の予感

    23515
    名前なし 2024/04/23 (火) 21:21:49 修正 0b934@9fe63 >> 23511

    SLをGEで購入するより安い金額をbot業者に支払ってbot業者に購入を依頼すれば安上がりになるから、botとRMTが今以上に活発になったりしてw

    23516
    名前なし 2024/04/23 (火) 21:23:27 db84d@1279e >> 23511

    Amazonの欲しいものリストかよ草。推しの次のWT動画の冒頭セリフが予想できてもう面白い。

  • 23519
    名前なし 2024/04/23 (火) 21:38:00 65f0e@2de1d >> 23510

    バカかよ他にやることねえのか

    23721
    名前なし 2024/04/25 (木) 01:24:15 06735@4c59e >> 23519

    運営社員(バカ)の仕事しましたアピールだろ

  • 23525
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:00:43 44eae@851b5 >> 23510

    これ未入手のイベ配布とかをポンポン放り込められたら便利なんだけどな。マーケット使えない勢からしたら尚更

  • 23533
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:12:24 修正 ff3ea@82cb2 >> 23510

    GE販売のユニットがギフトとして送れるようになったんかね?ストア販売は前からできていたけど(なぜツリーユニットでもこの表示があるのかはわからん)

    23534
    名前なし 2024/04/23 (火) 22:15:33 65f0e@2de1d >> 23533

    未購入の部隊兵器をウィッシュリストに入れようとしたら処理中でずっと進まなくてキャンセルしたわ、これ本来はGE車両しか追加できないのかな?

  • 23544
    名前なし 2024/04/23 (火) 23:15:02 修正 f0e99@42054 >> 23510

    Gaijinによると作りたい目標リストに便利機能が付いたみたいな感じの様です Gaijinストアにあるもののみプレゼントしたりされたり出来るようです

    23552
    名前なし 2024/04/24 (水) 01:04:39 178cd@e2026 >> 23544

    どうでもいい...余計なことにリソース使うなよ...

    23566
    枝主 2024/04/24 (水) 07:35:47 修正 f0e99@42054 >> 23544

    まぁ優先して欲しいことは他に沢山ありますからね しかもバグが発生してるようですし…

    23735
    名前なし 2024/04/25 (木) 07:29:43 e20c4@c1135 >> 23544

    海外の配信者はお金配ったりするから、warthunderの配信で兵器プレゼント、とかやってほしいんだろうね