WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23480

25266 コメント
views
7 フォロー
23480
名前なし 2024/04/23 (火) 18:48:39 8ff2e@1f3fc

画像1画像2画像3画像4画像5画像6画像7画像8画像9画像10

通報 ...
  • 23485
    名前なし 2024/04/23 (火) 19:08:21 0b934@9fe63 >> 23480

    83-130のBR、思ったより高いな。

    23488
    名前なし 2024/04/23 (火) 19:19:41 50699@bec94 >> 23485

    7.3で貫通313mmの徹甲榴弾を撃てるなら結構有用そうね。 炸薬もTNT換算で177gあるしワンパンもしやすそう

  • 23486
    名前なし 2024/04/23 (火) 19:09:41 0b8f5@33638 >> 23480

    BR7.3???まーたBR6.7あたりが壊れてくのか。唯一の黄金brが

    23522
    名前なし 2024/04/23 (火) 21:40:11 2735f@051dc >> 23486

    6.7で懐古厨してるのなんて独ソだけだろ。他の国は戦後追加で喜んでるかそれすらなくて層の薄さに苦しんでるよ

  • 23489
    名前なし 2024/04/23 (火) 19:25:44 修正 97bbf@bdd10 >> 23480

    これ公式wikiからだったらもう見れたりする?Flagstaffの装填速度調べたいんだよね

    23500
    名前なし 2024/04/23 (火) 20:38:33 44eae@851b5 >> 23489

    152mm砲は5発/min。12秒掛かる。シェリダンよりはマシとはいえシレイラも撃てないのにこれは殆どネタ要素みたいなもんだな。揺れまくるし。

  • 23493
    名前なし 2024/04/23 (火) 19:51:03 d943f@626ee >> 23480

    なお中国ツリーには7.3の機体も7.0の機体も無い

    23498

    みんなが7.7に連れて行った挙げ句ZTS63よりも圧倒的に良い戦績を叩き出して7.7に上がる予想に一口賭けておくか

    23499

    BR7.7もミサイルが上に飛ぶBMP・素のパットン・シンプルにアレなZTS63だから、自分は8.0で使うつもり。PLZ83・PTZ89はやたらしぶといから、ほぼ同じ配置のPLZ83-130はそれだけのポテンシャルがあると思う。格上キルは報酬も多いし。

    23503
    名前なし 2024/04/23 (火) 20:54:51 50699@bec94 >> 23493

    案外7.3から7.7に上がっても戦中重装甲組から装甲ペラペラor車内容積ギチギチな戦後第1~第2世代MBTに当たりやすくなってむしろ闘いやすくなるんじゃね?

  • 23497
    名前なし 2024/04/23 (火) 20:18:00 4d01e@2cd16 >> 23480

    ボートのはやっぱり榴弾だけか。足早いのはありがたいけど悩むな…

    23520
    名前なし 2024/04/23 (火) 21:38:45 97bbf@bdd10 >> 23497

    足は良いけど運動性最悪だねぇ、PG02より曲がらないのは絶望的。あと購入してないから152㎜試せないから評価しようがないな・・・

  • 23508
    名前なし 2024/04/23 (火) 21:06:00 修正 af738@2cd16 >> 23480

    例によって入れなかったら公式wikiにログインし直してくれぃ