WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23410

25511 コメント
views
8 フォロー
23410
名前なし 2024/04/23 (火) 01:56:42 baf90@3c307 >> 23350

まず、色んな種類のNPCヒャッハーがそれぞれの場所に潜伏してる感じにしつつ、マップはもっと邪魔な丘とか岩を追加して近道の道中とかには岩場の入り組んだ地形とかヒャッハーの砦とかが配置されたマップを用意してほしかった。次に使う車両だけど、これは基本的に、プレイヤーが撃破した敵プレイヤーやヒャッハーの車両から武装を剥ぎ取るスタイルで強くなりながら、撃破されたら全損な代わりに割と簡単にそこそこ強い車両を手に入れられるとかだと楽しかった。ピックアップトラックにヘリの対地ミサイルとか機関砲載せ替えながらヒャッハーから強奪した魔改造ヒャッハーT35に拾ってきたKV2の砲塔乗せたりとかできれば最高だったと思う。で、よくわからん資源を何種類も用意するんじゃなく、シンプルに石油奪い合うゲームにして石油でイモータン・ジョーみたいなやつから武装とか砲塔とか弾とかいろんなご褒美要素をいただくってスタイルにすれば俺はすっごく楽しめたと思う。

通報 ...
  • 23476
    名前なし 2024/04/23 (火) 18:22:25 db84d@7aeb5 >> 23410

    🐌はコイツを中途で採用しろ。こういうので良いんだよ。

  • 23495
    名前なし 2024/04/23 (火) 20:06:35 0a4d2@a7e7c >> 23410

    こういうの見る度に思うけど我々素人が思い付く事なんか運営側はとっくに考慮重ねた上で諸々の事情で今の形になってそうだけどな。エイプリルイベント以外の要素も含め

  • 23502
    名前なし 2024/04/23 (火) 20:54:36 db84d@1279e >> 23410

    プロだから思いつくこともあるし、逆に素人だから思いつくこともあるでしょ。ここまでのクオリティはエイプリルフールに求めてないけど、マッドサンダーをやるなら枝の方向性が正しい。

  • 23512
    名前なし 2024/04/23 (火) 21:12:06 修正 0a4d2@a7e7c >> 23410

    ただの主観でマッドサンダーの正解決めてるのどういう事...?なんでムキになってるのか知らないけど一時的なイベントなんだから使えるリソースとか考えたらあんなもんでしょ、自分も面白かったとは思ってないけど。ていうかこの葉低ランクでプレイすることに変なケチつけたりランクマ作れとか言って怪文書投げてた奴か...追記 ごめん枝は普通に葉と書き間違えてた

  • 23517
    マッドマックス 2024/04/23 (火) 21:33:27 修正 db84d@1279e >> 23410

    葉1、3とランクマコメと初心者狩りコメは自分のコメだよ。この枝とは違う人よ。マッドマックスだと思って正直ウキウキだったから少しムキになってたすまん。ランクマについては雑談板よく揉めてるからこうゆうのあったらどう?って程度の話だからあんまり本気にしなくて大丈夫だよ。需要無さそうなのも分かったし。初心者狩り構図は何かしら対策した方が良いとは思うけど…。荒らしのつもりでは無かった、すまんかった。

  • 23562
    名前なし 2024/04/24 (水) 04:22:37 2e209@f80dc >> 23410

    武装剥ぎ取りはマジでやりたかった。それこそ良いテストになりそうだし。俺たちはバランスおかしくても良いからもっとヒャッハーなゲームがやりたかったんだ…