WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23046

25053 コメント
views
7 フォロー
23046
空SB 2024/04/20 (土) 17:05:55 5c5ef@01e8b

悲報:マップが表示されているのに爆撃地点が全然わからない...。ウソだろ...?もしかして飛行場を狙わないとダメなの?

通報 ...
  • 23050
    名前なし 2024/04/20 (土) 17:36:45 修正 80e83@dd9f8 >> 23046

    対策1:サーマル系のカメラポッドを使ってみる。望楼みたいなのが建ってたりしてわかることがある。対策2:そもそも小基地がわかりやすいマップを選ぶ。シナイがおすすめ。砂漠にポツンと工場みたいなのが建ってる。

    23055

    低空で飛行してみたらあったわ...。見づらい...orz

    23057
    名前なし 2024/04/20 (土) 18:36:12 d25cd@12fbb >> 23050

    結構近寄らないと表示自体されないよね

  • 23069
    名前なし 2024/04/20 (土) 19:30:14 e2d99@c1135 >> 23046

    「分隊の目標を表示」ボタンを試してみては?

    23371
    名前なし 2024/04/22 (月) 15:49:46 988a1@2b4f2 >> 23069

    SBはマップ上でしか表示されないからRBみたいに直接見る事は出来ないからただマップ見てるのと変わらんよ

    23407
    名前なし 2024/04/23 (火) 01:52:03 12232@c1135 >> 23069

    いや、ある程度距離が近かったら見えるはずだよ(1か月くらいやってないけどいつも使ってるので) 基地爆の時とか空戦終わった後、目の前の地面指して方角の確認にいつも使ってるよ