WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 22936

27091 コメント
views
8 フォロー
22936
名前なし 2024/04/19 (金) 22:53:03 修正 70743@52759

BR改訂に追加内容来てますねリンク

通報 ...
  • 22937
    名前なし 2024/04/19 (金) 22:56:30 2735f@051dc >> 22936

    日タイガー11.0と引き換えに81式が11.3に上がるだと!?嬉しいような悲しいような・・・というか81式そんなに暴れてたのか

    22950
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:47:31 8dfa2@e2495 >> 22937

    まあコンソール版ならロック連打でレーダー無しでもある程度索敵出来るからなあ

    22969
    名前なし 2024/04/20 (土) 00:28:53 修正 2735f@051dc >> 22937

    CS限定のグリッチが原因でBR上がってるんだとしたら酷い話だ。ほとんどのユーザーはPC版で遊んでるのに

    22991
    名前なし 2024/04/20 (土) 03:13:00 31fba@271ed >> 22937

    グリッチでもなんでもないやろこれに関しては同じ機能をPC番に追加しないガイジンの問題だろCS勢は悪みたいな言い方やめてあげて

    23033
    名前なし 2024/04/20 (土) 14:57:23 09aa4@59e35 >> 22937

    別にPCにいらないしCSを消さない🐌が悪いんだぞ

    23047
    名前なし 2024/04/20 (土) 17:09:25 c40b8@3a923 >> 22937

    11.0勢は近sam使わないといけないのか...11.0は飛行機もヘリも戦車も対空もあって層厚かったから気に入っていたのに残念

  • 22938
    名前なし 2024/04/19 (金) 22:59:55 5566c@f6512 >> 22936

    VEAK40、VT没収マ...ジ....か....

    22942
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:15:34 2735f@051dc >> 22938

    暴れてるって話特に聞かないしわざわざVT消すって事は実車は持ってなかったレポートでも提出されたか?

    22943
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:23:12 90dd5@b69fa >> 22938

    可能性はなくないないが説明は特にない

    22944
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:28:53 a64f1@729cd >> 22938

    なんも説明ないと嫌がらせにしか見えねえよお

    22954
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:50:00 882d7@73894 >> 22938

    エリコン35mm勢と比較して、弾幕薄い代わりにBR一段階下の7.7でレーダー使えるならそこまででもない...?

    22971
    名前なし 2024/04/20 (土) 00:39:57 修正 671a2@23e81 >> 22938

    瑞対空随一の良心が…VEAKのレーダーって以前より性能下がったし7.7とはいえあの連射速度でまともに戦えるのか? (追機)レポート探してみたけど没収対象はSAPHEIで、逆に貫通120mmのAPDSが撃てるというものしか見つからずVT没収の根拠がわからん…lvkvとItpsvの間が開きすぎているからバランス調整か?

    22974
    名前なし 2024/04/20 (土) 01:06:41 4b25d@5ac90 >> 22938

    マジでザマァ。あいつだけvt持ちで敵機ポコポコ落としまくってたし嬉しい

    22980
    名前なし 2024/04/20 (土) 01:32:46 6583b@fe26b >> 22938

    7.7とは言えジェット帯じゃん…HEにはトレーサーあるしあのレートだし直線飛行するジェットかよほど舐めた機動してるヘリくらいしか当てらんないでしょ…前線に出てAP撃とうにも全身12.7でスッポスポだし……きっっっっつぅぅい!!!!!!!

    22987
    名前なし 2024/04/20 (土) 02:11:31 c1b45@48a6c >> 22938

    7.7だとジェットつっても亜音速でCCIPもない機体だから対地攻撃には直進しなきゃいけんし機動力もそこそこある分7.7にいるエニセイとかVADSよりはよっぽど強そう

    22988
    名前なし 2024/04/20 (土) 02:25:36 50699@bec94 >> 22938

    ただでさえ所持弾薬少なめなのにこれでVT没収とか一機に何発使わせる気なんだ……

    23002
    名前なし 2024/04/20 (土) 08:46:49 5f422@57bbf >> 22938

    空RB飛行場防空の要だったが、そこはAIモデルで別モデルだから関係無いのかどうか

  • 22939
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:00:24 修正 ff3ea@82cb2 >> 22936

    R3 20mm…君は一体どこまで上がるんだい?(使ってて楽しいけどさ)

    22963
    名前なし 2024/04/20 (土) 00:04:37 9b05a@5420a >> 22939

    WT史上最もBRが上昇した機体なんかな?逆に最も下降したものは何なんだろうか?

    22975
    名前なし 2024/04/20 (土) 01:08:31 2735f@051dc >> 22939

    -3.0されたキ109は?

  • 22940
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:00:49 0b934@9fe63 >> 22936

    米中のF-5Eは1月の改訂で11.0に上げようとしたのにF-5E FCUは11.0に下げようするとかF-5Eの評価ガバガバじゃねぇか

  • 22945
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:30:35 a64f1@729cd >> 22936

    292の申し訳程度0.3上げ笑うわ

  • 22946
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:39:14 f3216@7277d >> 22936

    バトルパスシェリダン早速BR上がっちゃうのか

  • 22948
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:44:52 0c5cf@25a88 >> 22936

    F5E FCUが11.0ってファントム爺とかTAFが泡吹いて卒倒するぞ

    22959
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:55:53 e6ecc@68789 >> 22948

    課金誘導でしょ。🐌が思ったよりGEで開発する人が少なかったからまだ新鮮なうちにテコ入れするんじゃない?

  • 22952
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:49:11 fc0aa@86033 >> 22936

    AMXは兎も角、Q-5A懲罰撤回ってどういう事?

  • 22958
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:54:48 100c5@fa6c4 >> 22936
    22962
    名前なし 2024/04/20 (土) 00:03:15 b4e3b@c30c7 >> 22958

    AMXは陸RBの10.3としては確かに恵まれた性能だけどBR上げて他に使えるようになるユニットがKF41とかいう雑魚1両だけの層の薄さで延々11.7の接待させられるのが目に見えてるからな、空での悲惨さがさらに加速することも考えれば据え置きで妥当

    22964
    名前なし 2024/04/20 (土) 00:05:04 2735f@051dc >> 22958

    空と陸のBR分離が行われたら10.7に上げれられるだろうね

    22984
    名前なし 2024/04/20 (土) 01:50:57 b4876@7ace5 >> 22958

    2s38が平均的はさすがに運営エアプとしか…VT奪って初めて平均的だと思うの私

    22993
    名前なし 2024/04/20 (土) 03:55:51 修正 1ca77@14eda >> 22958

    あれだけ10.0で負けてればそりゃ統計的には平均的に見えるだろうね...

  • 22966
    名前なし 2024/04/20 (土) 00:10:05 be726@f3f4d >> 22936

    2S6変更なしで短SAM上がるのはエアプとしか言いようがない

    22973
    名前なし 2024/04/20 (土) 00:45:15 fc0aa@86033 >> 22966

    ソ連以外が強いSAM持っちゃいけないというカタツムリ教の思し召しだぞ

  • 22976
    名前なし 2024/04/20 (土) 01:19:24 fd15d@a6254 >> 22936

    M18も昔はBR4.7だったような気がするけどRBで6.3って随分上がったなというかいつのまに5.3/5.7に上がってたんだ?

  • 22982
    名前なし 2024/04/20 (土) 01:42:23 c3077@21050 >> 22936

    76mmルーイカット上げる必要ないだろ。折角8.3で綺麗に揃ってたのに

  • 22986
    名前なし 2024/04/20 (土) 02:10:00 7a420@1522d >> 22936

    R3のBR上がるのまあ分からんくも無いが、BTR-ZDのBRもっと上げていいでしょ。あんなOP対空砲がM42よりちょっとBR高いだけとか、あまりにもアメリカとか対空乏しい国舐めすぎでしょ。

    22989
    名前なし 2024/04/20 (土) 02:26:33 修正 100c5@fa6c4 >> 22986

    BTR-ZDはある程度の貫通と連射と異様な軽さ(速さ)で、更に小柄なもんで草で完全隠蔽出来るから軽装甲特効みたいなとこあるし、対空も弾幕で出来る。ただ個人的にM53の方がまだ強い。ボトム引かなけりゃ火力は鬼で弾薬は多い、対空も出来る、そして陣地転換に困らない足。そしてトップを引いた時の頼もしさ(ハイパームテキ)感。あともう一つ付け加えるがM42も下がるから「ちょっと高いだけ」では済まされないぞ。(そのBR差2.0。6.0ではHEATも飛べば機関銃・爆弾が雨あられと降ってくる)

    22997
    名前なし 2024/04/20 (土) 07:21:12 d0e46@bac22 >> 22986

    ちょっと(BR差2.0)で好き

    23005
    名前なし 2024/04/20 (土) 09:01:43 修正 5f422@57bbf >> 22986

    イメージで話し始めたら途中で理屈合わなくて無茶苦茶になるよね、ドンマイ(BR差2.0)。考え整理して書こう

    23029
    名前なし 2024/04/20 (土) 14:21:01 3dbfc@dce0b >> 22986

    まぁダスターは6.7から徐々に下がっていって今のBRだから、情報のアップデートがどこかで止まってたんだろ

    23037
    名前なし 2024/04/20 (土) 15:23:46 100c5@fa6c4 >> 22986

    ダスターあれで6.7スタートだったのかw実装時期にもよるけど機関砲が猛威でも振るってたんかな...

    23063
    名前なし 2024/04/20 (土) 19:07:02 修正 3dbfc@dce0b >> 22986

    記憶違いもあるかもしれないけど、確かレーダーの導入前だったからダスターがツリートップの対空車両で、ドイツのケーリアンとクーゲルブリッツが6.7だったから、恐らくその対抗馬的な意味で6.7に置かれたんだと思う。哀愁ただよう恐ろしいのは、下がっていく過程でこれといったナーフが特にされてないこと(ドイツの3.7cmは徹甲弾の貫徹力下げられたのは覚えてるんで、ひょっとしたらそのタイミングで同じく貫徹力ナーフが入ってたかも)

    23188
    名前なし 2024/04/21 (日) 03:31:41 修正 a3026@c1135 >> 22986

    ダスターくんの真の悲劇はもう少し後、世界大戦モードで訪れるのであったF-4実装のころのやつね。機体持ってない初心者が無理やり乗せられては何もできず無駄死にしてた。まぁファントムⅡ側も対G0の初心者軍団が失神して引き起こし失敗してたけどw

  • 22996
    名前なし 2024/04/20 (土) 07:06:42 2e836@1a5ab >> 22936

    何故ルーイカット上げるんだ…何と組ませればいいというのだ

  • 23006
    名前なし 2024/04/20 (土) 09:05:01 5f422@57bbf >> 22936

    陸BR拡張しない理由が出たね。まぁ空陸分離するのにBR調整作業大量だぞっ、て時に陸だけ弄るのは2重作業だわな

    23031
    名前なし 2024/04/20 (土) 14:52:08 ff05a@5cf15 >> 23006

    同時に拡張するらしいからなんとも

  • 23011
    名前なし 2024/04/20 (土) 10:07:39 fbefe@4bfc0 >> 22936

    ついにスピファmk24のbrが6.7になるのか