WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 22916

24900 コメント
views
7 フォロー
22916
名前なし 2024/04/19 (金) 21:21:07 修正 dc32d@271ed >> 22914

アメリカじゃない?戦中後半と戦後すぐが地獄すぎるイメージある

通報 ...
  • 22918
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:26:54 2735f@051dc >> 22916

    改めて見るとアメリカが強いエリアってどこだろう。強車両の代表だったジャンボもM18もBR上げられまくって辛くなったし実はあんまり残ってない・・・?

  • 22919
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:27:04 4d842@bb8fe >> 22916

    アメリカの戦中後半は強いと思うけどな 個人的には中国かな 前半コピペしかないのがつらい

  • 22928
    名前なし 2024/04/19 (金) 22:07:12 3dbfc@dce0b >> 22916

    アメリカは強いBR帯は少ないが、飛び抜けて弱いイメージもない無難な印象

  • 22933
    名前なし 2024/04/19 (金) 22:42:56 b4e3b@c30c7 >> 22916

    独ソみたいなブッチギリで強いBR帯は確かに無いかもしれないが流石にアメリカ苦行は半分くらいの国から石投げられるぞ…アメリカの勝率が全BR帯通して低いのは中身のせいだし

  • 22934
    名前なし 2024/04/19 (金) 22:51:15 d1a84@fc426 >> 22916

    M48はそこそこな足と狙いの甘い格下の弾なら弾く装甲、HEATFSで格上抜きが出来てなかなか強い気がする 8.x辺りからエイブラムスまでパッとしないけど

  • 22949
    2024/04/19 (金) 23:45:51 修正 90eba@c4f72 >> 22916

    アメリカ乗ったことがあるわけじゃないけど、人口は多いから車両も多くて割と恵まれてるイメージ。マガフしか乗ってないけどパットン使いやすくて好き。パットンの何がいかんねん普通に良車両じゃん!

  • 23045
    名前なし 2024/04/20 (土) 17:04:34 2735f@051dc >> 22916

    同格相手に普通に負ける所じゃないですかね

  • 23138
    名前なし 2024/04/21 (日) 00:10:21 修正 30406@35628 >> 22916

    >> 22949ひたすら足が遅い、HEATしかない精々M47位までM48/60はもう同BR帯で餌にしかなって無い。自分は60パットンは最低限しか乗らずXM-1買って803を速攻作って9.xへ逃げた(じゃないと禿げる。>> 22933中身の問題ではあるが、一番はまともな人が乗りたいと思う車輌が無いのが問題。乗ったところで強くは無いしだったら他乗るよって話