WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 22887

24956 コメント
views
7 フォロー
22887
名前なし 2024/04/19 (金) 20:25:19 af738@2cd16

Battle Pass Vehicles: Kungstiger リーク通りやね

通報 ...
  • 22888
    名前なし 2024/04/19 (金) 20:32:00 97bbf@bdd10 >> 22887

    虎じゃなくてシマウマやんけ・・・

  • 22889
    名前なし 2024/04/19 (金) 20:36:42 4f744@dd9f8 >> 22887

    まさかのP砲塔だった。てっきりH砲塔とばっかり。

    22913
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:12:22 af738@2cd16 >> 22889

    コピペだなんだって言われるけど、何気に新規モデルだったり泥ガードが既存のと違う壊れかけのやつだったり結構違うのよね。取るかどうかは別として結構好きかも

  • 22890
    名前なし 2024/04/19 (金) 20:37:26 99fd8@c46a8 >> 22887

    そっちかぁ…うん…

  • 22892
    名前なし 2024/04/19 (金) 20:39:59 86b45@88e1e >> 22887

    経歴がおもしろすぎる 中身開けたら手投げ弾がコンニチハは草

  • 22895
    名前なし 2024/04/19 (金) 20:53:05 2735f@051dc >> 22887

    BR6.7で組む相手には困らないだろうし持ってたら嬉しいかもね。けどコイツのために2000GE払って有料パス買うかって言われると微妙だなあ・・・次のタスク報酬の中華自走砲と入れ替えてくれない?

    22904
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:00:23 4f744@dd9f8 >> 22895

    これプレ車だと思うと、2000GEは安い気がする。

  • 22917
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:22:47 c3077@21050 >> 22887

    ポ、ポルシェ砲塔かぁ…

    22926
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:58:05 5d890@2e3dd >> 22917

    史実見たけどよりによって鹵獲可能状態だったのがP砲塔かよぉ……そこはH砲塔鹵獲してくれよぉ……

    22978
    名前なし 2024/04/20 (土) 01:22:17 修正 90eba@c4f72 >> 22917

    正直Pは雑魚だからしゃーない。Hは強いから鹵獲なんて出来っこない。

    22992
    名前なし 2024/04/20 (土) 03:53:46 2e209@f80dc >> 22917

    ↑終戦後放棄されてたやつをフランスで見つけて貰っただけ(購入だったかも)だから強さは関係無いんだよなぁ…たった数十両しか生産されてないP砲塔とは運がいいのか悪いのか…

  • 22931
    名前なし 2024/04/19 (金) 22:25:22 7c78a@c7d20 >> 22887

    排煙カバーが横向いてて面白いなこれ

  • 22935
    名前なし 2024/04/19 (金) 22:52:33 70743@52759 >> 22887

    ポルシェ砲塔のなかでも初期のモデルと言われてるからずっと待ってた 実車はアーセナルにエンジンや変速機が残ってるんだよね、ボービントンから借りたP砲塔王虎もアーセナルにいるけどこれは狙ったのかな?

  • 22994
    名前なし 2024/04/20 (土) 03:57:20 2e209@f80dc >> 22887

    瑞進める予定あるんだけどこいつのためだけに金払う価値ある?既に独は進めてて王虎所持済み、P砲塔のゴミっぷりも体感済み。まだ課金したことはありません。

    23013

    瑞の現行のRB6.7のデッキがBkan1、Pbv301と6.3のチャリオティアになるのでT-34-85より顔面柔らかい連中しかなくて、ボトム引くと格上殺して元気だけどトップ引くと装甲なくて困る連中。なので王虎いるとぐっと戦いやすくなるはず。あと瑞はランクV以降に真っ当に強い戦車が増えるので、IV以下乗りこなせないときに無理やり進めるのにも役立つはず。

  • 22995
    名前なし 2024/04/20 (土) 04:02:39 4f744@dd9f8 >> 22887

    というか驚愕の事実。スウェーデン初重戦車であるw

  • 23197
    名前なし 2024/04/21 (日) 06:43:14 e568e@a9583 >> 22887

    迷彩クソかっこいいやん。自分はp型の方が砲身の付け根?のとこが四角くてカッコいいと思うんやけどなぁ、、強さは置いといて