WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 22798

24966 コメント
views
7 フォロー
22798
名前なし 2024/04/19 (金) 13:47:48 bf87e@b242a

BPでもイベントでもいいからみんなが「あ~、あの時ちょっと無理してでも手に入れとけばな~」って後悔したやつあったら共有してくれい。N回目になるけどわしはモデルナ。

通報 ...
  • 22799
    名前なし 2024/04/19 (金) 13:55:17 3ae3c@ecb4d >> 22798

    榛名取っておけばよかったなと後悔してるわ、バトルパス報酬もコピペ車両じゃなくて過去イベ車両と交換できるチケットにしてくれたら毎回ガッツリやるのに…マーケットとかいらんわ

    22832

     艦橋周りごちゃごちゃしててかっこいいよねえ~。交換チケは魅力的。モチベといて十分だし金払う意味としてもバッチリじゃ・・・

  • 22810
    名前なし 2024/04/19 (金) 14:35:18 913f1@db0e8 >> 22798

    BI欲しかったなぁ・・・
    上取って煽り運転してるだけで絶対楽しそうだもん

    22834

    見た目もかわいさあっていいよね。すごいピーキーなんだってね

  • 22818
    名前なし 2024/04/19 (金) 14:59:30 1eb34@8fdd3 >> 22798

    高ランク陸はやらんし組み立て面倒だからモデルナスルーしたけどみんなが欲しい欲しいって言ってるの見るとなんか欲しくなってくる。持ってても使わんのに

    22835

    なんかね、こう、いいんだよね。他の72と大きく砲塔シルエットが違うとことか、機関砲のおかげでアシンメトリなデザインとか、尖ったカスタムしてていいんだ(早口

  • 22824
    強いってのもあるけど見た目が良すぎる。コレクション性がヤバいわよアレは 2024/04/19 (金) 15:13:18 修正 6583b@fe26b >> 22798

    モデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナファイザーモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナモデルナ

    22836

    アイツの魅力はもうマジで沼なんだよね・・・。取れなかったもの同士戦場で見かけたらモデルナのケツ追っかけような・・・

  • 22827
    名前なし 2024/04/19 (金) 15:42:20 029ab@12435 >> 22798

    今はアルバトロスがお気に入りだから、ブッサルト欲しいですわ。BMDは取ったのになぁ…

    22837

    ミサイル艇のあのコンパクトさと武装の感じいいよね。惑星じゃ肝心のミサイルが打てないけど

  • 22830
    名前なし 2024/04/19 (金) 15:51:10 69cae@89821 >> 22798

    空やらないのにクフィルの方取ったんですよね、なんでそんなことしたんだ昔のワイ...

    22838

    やってる間になんか取れてしまったり、その時謎にお熱になってるときってやっぱあると思うんだよな

    22839
    名前なし 2024/04/19 (金) 16:16:06 0062e@16c4e >> 22830

    クフィルは性能的にはとって大正解なんですがそれは、、。(逆に格好に惹かれてモデルなとって後悔層的感想)

    22840
    名前なし 2024/04/19 (金) 16:22:16 修正 4f744@dd9f8 >> 22830

    クフィルはRWRが距離と機種わかるものに強化→ミサイルもパイソン追加→PDレンジファインダーも方位わかるものに強化と着々と強化を重ねたので

    22842
    名前なし 2024/04/19 (金) 16:26:38 0062e@16c4e >> 22830

    SB民としては初期のちゃんと格闘戦できるイスラエル機というだけで取るべきだったと後悔したのよ。当時はイスラエル空未着手だったんだけど結局課金機のクフィルCを買って進めたorz

    22850

    自分もイスラエル未着手だったけど、いきなりクフィルくれると聞いて真っ先に飛びついた。

  • 22844
    名前なし 2024/04/19 (金) 16:28:55 2c964@ced40 >> 22798

    カチ車 ちょうど惑星から離れてた時期で取らなかったの本当に後悔してる。イベで暴れたかった...

    22898
    名前なし 2024/04/19 (金) 20:55:30 dcd9e@b242a >> 22844

    イベ車、たまに大暴れできる性能のやつあるもんね。復刻なしイベの悪いところってそういうところだよなあ…!欲しくなった時にはもう遅いのよ…トホホ

  • 22847
    名前なし 2024/04/19 (金) 16:34:33 be726@f3f4d >> 22798

    T-80UM2とモデルナかな。モデルナはともかくT-80UM2はもったいないことした

    22899
    名前なし 2024/04/19 (金) 20:56:14 dcd9e@b242a >> 22847

    デッキも厚くできるのがUM2のいいところよね。あとaqsもまだ惑星ではレア装備だし…

  • 22853
    名前なし 2024/04/19 (金) 17:04:55 修正 acc0c@1bef7 >> 22798

    私はPT76-57を目前まで進めて突然飽きた挙句シーズン終了数日後に復帰して泣いた愚か者です

    22901
    名前なし 2024/04/19 (金) 20:58:51 dcd9e@b242a >> 22853

    突然の飽き、マジでほんと急速に冷めるからたまげるよね…?復帰タイミングも間が悪い…心中お察し致す…

  • 22856
    名前なし 2024/04/19 (金) 17:16:26 cdcf6@b46e4 >> 22798

    279。強い。どう考えても強い。あからさまに強い。特に実装当初のBRで暴れ散らかしたかったなぁと乗ってる人を見ると少し後悔してる。

    22903
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:00:14 dcd9e@b242a >> 22856

    あーこれ確かにある。某エスピオナージアクションゲームで初めて知った279…。ありえんほど玉弾くし加圧に耐えるしタフよね…。機関砲も強いし

    23009

    主砲も130mmあるくせに装填はやいしスタビあるしで、それがレオ1と近しいBRだったんだから本当に手が付けられなかった

  • 22857
    名前なし 2024/04/19 (金) 17:20:02 fc0aa@86033 >> 22798

    モデルナとAGSはマジで欲しいかったなぁ

    22908
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:01:48 dcd9e@b242a >> 22857

    いい感じに変わり種しててコレクション欲を満たしてくれるよね。つおいし

  • 22862
    名前なし 2024/04/19 (金) 17:57:11 d9fd7@9ef20 >> 22798

    losat かな、課金までしたのににぜか中華のスパセ取った自分を殴りたい

    22910
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:02:50 dcd9e@b242a >> 22862

    いやお前なんでそっち選んだねんって判断、なんかしてしまうよな…

    23041
    名前なし 2024/04/20 (土) 16:47:51 e568e@f8370 >> 22862

    逆にレアだぞ

  • 22868
    名前なし 2024/04/19 (金) 18:28:22 4165e@e4012 >> 22798

    陣風と190Cは後悔して日虎は買えばよかったと後悔してる。そういうとき何故か地味にゲームに飽きてるときだった

    22911
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:05:02 dcd9e@b242a >> 22868

    まあ買える時に買えばいっかってやってるといつの間にかなくなるやつしんどいよね。賞味期限まだあるし他の食べよってして、いざ食べようって時に切れてるやつ

  • 22869
    名前なし 2024/04/19 (金) 18:28:50 668ea@9e3f7 >> 22798

    当時は陸をやらないからと言って取らなかったXM8だわ…。F-4Fなんか選ばなきゃ良かった

    22912
    名前なし 2024/04/19 (金) 21:06:08 dcd9e@b242a >> 22869

    クフィルいいよねーって上で盛り上がってるの見て俺そらやらないけど取ればよかったってなったよ。その時の選択を後悔する気持ちってやっぱ残るよなあ

  • 22930
    名前なし 2024/04/19 (金) 22:18:32 d0e46@64c51 >> 22798

    279、BMD-4、7657 こんなとこかなぁ

  • 22972
    名前なし 2024/04/20 (土) 00:44:06 39e43@139af >> 22798

    キ48・・・。ほぼ役に立たないのは知ってるし、そもそも空やんないんだけど、せめてイベントでこれくらいは手に入れようと頑張った末に、進捗報告書20枚目まであと千数百ポイントってところでタイムアップになったんで