WarThunder Wiki

Tiger E / 598

705 コメント
views
8 フォロー
598
名前なし 2022/08/21 (日) 10:20:20 ab2fb@7b3fd

強いが狭いマップが多いのが難点。市街地とかエンジンパワー?の低さがすごく気になる

通報 ...
  • 599
    名前なし 2022/08/21 (日) 11:23:17 9480e@21dc0 >> 598

    パンターよりは動きがいいから遠距離に籠もらないで・・・

    603
    名前なし 2022/08/21 (日) 12:24:33 84af9@8ec8e >> 599

    図体でかくて重いのは変わらんから接近戦はやらないで済むに越したことはない。距離とって射線を確保したり、要衝で待ち伏せしてまずはひたすら敵の数を減らす。敵を散らしたところでチケットが劣勢なら拠点を取りに行く。そんな戦車。

    604
    名前なし 2022/08/21 (日) 17:35:13 493d9@5001e >> 599

    個人的に前行った方がキル取れるとは思う…後ろに居ても芋同士で潰しあうから前線の支援が必要な方には攻撃が無いので大体前線組が壊滅するんだよね。

    605
    名前なし 2022/08/21 (日) 20:29:17 84af9@8ec8e >> 599

    それは居座る場所の問題だと思うよ。狙撃といってもただ引いてちくちくやるんじゃなくて、戦局に絡める場所、敵の進軍ルートとか、占領地点を撃てる場所に陣取るんよ。そういう場所は撃たれることも多いけどちゃんと傾けてればこいつは耐える。紙装甲の駆逐戦車にはできない仕事だと思う。 え?そういう場所があんま無いマップを引いたって?諦めて突っ込むんだよオゥ

    606
    名前なし 2022/08/21 (日) 21:23:45 493d9@5001e >> 599

    狙撃支援してるのは前線と後ろの芋との中間ぐらいまで出て来てるか側面取りに行ってるのだけど…それより後ろの芋並みの位置にいるのは紙装甲の駆逐にすらカウンタースナイプされてるぐらいには酷いのが多い。

    607
    名前なし 2022/08/31 (水) 02:23:17 1561f@895a1 >> 599

    常に最前線で頑張っています

    608
    名前なし 2022/08/31 (水) 02:38:33 2b493@45731 >> 599

    芋るのは別に良いんだけど裏取来てるぞって言ってんのにずっと前見てる人たち多くて困る

    609
    名前なし 2022/08/31 (水) 11:49:56 8941f@77d94 >> 599

    「誰かが対応するだろ」、あると思います。

    610
    名前なし 2022/08/31 (水) 17:37:12 493d9@5001e >> 599

    芋る連中の横に来てるから教えてやっても狩られるんで…あいつらそもそも照準付近以外は見て無いと思うぞ。

    612
    名前なし 2022/09/23 (金) 23:31:23 dbba7@5249d >> 599

    マルチタスクが出来ないんだよ。どのゲームでも一定数いる

    617
    名前なし 2023/01/13 (金) 21:31:06 2e851@9d9b0 >> 599

    お隣の惑星でも似た話題があったが信じがたい毎にマップが邪魔で消してやってる層がかなりいるらしい