WarThunder Wiki

Tiger E / 592

705 コメント
views
8 フォロー
592
名前なし 2022/08/04 (木) 17:26:37 fb9f4@8ec8e

遠距離戦になるとアホみたいに硬いぞこれ。柔らかい言うてる人は多分敵に近付きすぎ。遠くまで射線が通る場所に陣取ってしっかり傾ける。そうすると怖いのはIS-2くらいになる。

通報 ...
  • 593
    名前なし 2022/08/04 (木) 20:57:20 24f21@f5772 >> 592

    紅茶たっぷりのAPDSにも注意やね

  • 594
    名前なし 2022/08/05 (金) 08:24:44 修正 a9d27@21bc8 >> 592

    100mm以上のソ連大口径、17pdr(特にapds)、一部榴弾砲、一部を除く格上以外相手なら強気に行ける。逆に言えばそいつらを見落としたらやばいんで、結局慎重さだけは忘れてはならない

  • 595
    名前なし 2022/08/05 (金) 16:57:21 493d9@5001e >> 592

    だが後方にいる虎ほど役に立たない事が多いからなぁ…

  • 596
    名前なし 2022/08/05 (金) 18:18:55 fb9f4@8ec8e >> 592

    即落ちするよりずっとマシやで。てか自分は遠距離戦主体の戦闘スタイルで結構な頻度でチーム上位のスコア出てるので、役に立たないなんてことはないと思う。仮にキルが伸びなくても、生きて要所に居座り続けてるだけでも敵の機動の自由が奪えるから、チームの勝利にはちゃんと貢献できる。とりあえず引くのではなく、戦場全体に手が出せる狙撃ポイントを使ったり、敵の進軍を妨害できるような場所を選んで居座るのがポイントだと思う。

  • 597
    名前なし 2022/08/07 (日) 09:31:33 febbc@26322 >> 592

    遠距離戦するならパンターのがいいと思うな。貫徹力とかズームの倍率も上だし