WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 386

467 コメント
views
7 フォロー
386
名前なし 2021/12/02 (木) 03:51:21 51c11@149b9 >> 378

確かに同格と比べたら弱いけど下げるほどでもないのかもしれない。あとこいつだけじゃないけど装甲が売りで攻撃力が貧弱な車両って下げづらいというか装甲が意味をなさないBRまであげられて息してないのはよく見るし、こいつもそういうことなのかなって

通報 ...
  • 391
    名前なし 2021/12/06 (月) 22:29:18 f8392@797e5 >> 386

    下げるほどのものだと思う。IS-3でも6でも余裕で砲塔貫徹一撃キルできるから7.3が相応。7.3は7.3で49年に見劣りするけどね。

  • 397
    名前なし 2021/12/08 (水) 00:09:14 0eaa7@149b9 >> 386

    ごめんね、ソ連がほぼ味方のRBでしか乗ったことなかったからABはわからないなぁ。インジケーターあると砲塔も貫通しやすそうだね。RBだと均一な装甲してないからまぐれ弾き頻発するけど