WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 381

467 コメント
views
7 フォロー
381
名前なし 2021/12/01 (水) 23:44:37 628cb@87ab5 >> 378

ABかRBか分からんけど、ABだとしたら7.7は高いけど7.0は流石に低すぎる気がする。T-54は戦中のAPCBCじゃほぼ抜けない上1947型に限っては英20ポンドのAPDSですら満足に抜けないからね。下がっても7.3だろうなぁ。RBは知らんけど

通報 ...
  • 382
    名前なし 2021/12/01 (水) 23:55:56 修正 2087e@a0c47 >> 381

    1947年型だけは防楯が余裕で抜ける。貫徹するだけなら4号のAPCBCでも可。車体は確かに硬いが、足がある分T-44-100の方が使いやすいと思うこともある

  • 385

    (ABとRB両方やるけど、一応ABでの話ということで)7.3ならまぁ…。でも、撃つときに絶対晒さなきゃいけない防楯がスッポスポだからなぁ…。いくら車体が硬くても意味ない気がする。APDS持ちで砲塔もお椀型の49年型と同格ってのも変だと思うし。