WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 361

467 コメント
views
7 フォロー
361
名前なし 2021/07/20 (火) 08:30:14 41268@46350

車体両脇の履帯の上のところに機銃っぽいのがついてるけどこれ撃たせてくれないのかなぁ。そもそもなにあれ

通報 ...
  • 362
    名前なし 2021/07/20 (火) 09:00:21 81c59@6c775 >> 361

    機銃だよ。T-54(1949/1951)にも場所は変わったけど付いてる。完全に無くなるのはT-55から

    365
    名前なし 2021/07/20 (火) 10:00:55 41268@68929 >> 362

    やっぱり機銃だよね。撃たして…

  • 363
    名前なし 2021/07/20 (火) 09:02:59 1fb09@149b9 >> 361

    車載機銃は主砲同軸に装備されてる車両だと使えないことが多いね

    364
    名前なし 2021/07/20 (火) 09:59:58 41268@68929 >> 363

    ジャンボの車体機銃も撃てないからただの穴と化してるし他にもいろいろあるけどちゃんと調整してほしいよね。

    366
    名前なし 2021/07/20 (火) 11:14:50 c306d@2f40e >> 363

    日陸のかんざしとかもあるしねえ。IFVのガンポートとの差分がめんどくさいのかな

    367
    名前なし 2021/07/20 (火) 11:57:57 1fb09@ccf6d >> 363

    日本車だと使えるのもあるらしいけど、モジュールとして存在してるやつくらいはみんな使わせて欲しいわね。イタ陸初期車両とかトータスの固定機銃あたりも

    368
    名前なし 2021/07/20 (火) 12:01:23 fb66f@5175c >> 363

    M6A1は撃てるし基準がわからん

    369
    名前なし 2021/07/20 (火) 12:48:14 41268@eba39 >> 363

    日陸のかんざしって低ランク戦車の砲塔に後ろ向きについてるやつだよね?実用性はともかく撃てるだけでテンション上がるから実装して欲しいね。

    370
    名前なし 2021/07/20 (火) 15:21:07 2ed77@50b6d >> 363

    車体固定機銃が付いてると地味に柵除去とかに便利なんだがなあ

    371
    名前なし 2021/07/20 (火) 18:24:23 86996@898e4 >> 363

    IS-7とか撃てたら楽しそうなのになあ

    373
    名前なし 2021/07/20 (火) 22:09:18 2ed77@50b6d >> 363

    IS-7は一部の例外的に全銃撃てるぞ。弾が少ない14.5㎜との撃ち分けがめんどいけど

    374
    名前なし 2021/07/21 (水) 15:44:30 32301@8ec8e >> 363

    撃てるようにしても実用性はほとんどないし使う人もそんなにいなさそう、ということで実装が後回しになってるんじゃないかね、この手の機銃。