WarThunder Wiki

T-54 mod.1947 / 336

467 コメント
views
7 フォロー
336
名前なし 2021/03/10 (水) 00:12:36 e63a2@7432d

使ってみたけどWoTやってた時に未改修状態のT-54みたいな感じだった…あれトラウマなんだよなぁ。抜けない、遅い、すぐ死ぬの三拍子。まさか惑星でも経験することになるとは

通報 ...
  • 337
    名前なし 2021/03/10 (水) 00:24:35 4cd78@79acd >> 336

    マジで現状ならBR7.0でもいいぐらいだよな(T-44-100が悲しくなるけど)

    339
    名前なし 2021/03/10 (水) 21:05:13 02641@10033 >> 337

    T-44-100は顔面に穴が無いし、足回りも良いから差別化できる。問題は無いぞ

    340

    おまけになんか49年型が格下になってて貫徹も劣ってるw何これ

    341
    名前なし 2021/03/11 (木) 12:18:51 修正 2087e@51be2 >> 337

    その時代を知らないんだけど、昔は今と違ってBR7.3で装甲カッチカチで無双してたらしい。暴れすぎたから、BR上げくらった上でナーフされて、いつ終わるかわからない懲役期間中ってのが大方の見解

    344
    名前なし 2021/03/14 (日) 04:00:16 3398f@ac729 >> 337

    無期懲役というかハ号とかフランスのゴミみたいにザコいけどコレクション用に開発したい方はどうそポジションになった感じかな。

    345
    名前なし 2021/03/14 (日) 08:17:28 2087e@a0c47 >> 337

    それならこいつもプレミアムツリーに移動させるべきじゃないか?あと個人的にマウスは弱いとは思わない

    347
    名前なし 2021/03/14 (日) 11:09:49 3398f@59a10 >> 337

    それはgaijinに言ってくださいとしか…