WarThunder Wiki

Vilkas / 115

126 コメント
views
8 フォロー
115
名前なし 2024/02/04 (日) 04:22:15 修正 a965f@f6512 >> 114

すまんけどフレッチアのspike-MRとリンクス、ヴィルカスのspike-LR2、名前が違うだけでゲーム内の性能コピペなんよ(データマインでも確認済み)。まあただフレッチアの発射機は他2両の斜方投射機と違って水平なんでそういう意味では仰る通り近距離「でも」角度を調整すれば倒せる(そこそこ難しいけど)ね。遠距離に関しては弾道は変わらない。MRとLR、史実の性能差は知らんけど違いあるなら適用して欲しいところではある。

通報 ...
  • 116
    名前なし 2024/02/04 (日) 22:42:11 862ea@2609f >> 115

    えっマジで?あれコピべミサイルだったんか…だとしたら…フレッチアの方がまだマシなんじゃね?

  • 117
    名前なし 2024/02/05 (月) 01:41:36 d0e46@60f71 >> 115

    なんならFFミサイル持ち車両の中でフレッチアが一番まともまである、あとはKF41とヴィルカスだから相対的にまとも(QNは実質対空戦車なので除外)