WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1628

1723 コメント
views
8 フォロー
1628
名前なし 2023/10/16 (月) 15:02:33 493d9@a95ba >> 1626

暴れ回ってるのは大体慣れた乗り手の影響が大きいかな…四号と同じく無能な乗り手が弾薬満載で昼飯すらせずにやられまくってるし。

通報 ...
  • 1634

    やっぱ、ゲーム始めたてで弾薬満載してないと「あとN発積めるけど、本当にこのまま出撃しますか」みたいなメッセージ出るの害悪だわ。

  • 1636
    名前なし 2023/10/17 (火) 17:15:38 1ddd6@5f0ae >> 1628

    初心者は何でやられたかも理解してないことあるから弾薬減らせば生存性に行き着くってことをもっと周知してもいいと思う。てかチュートリアル作り直した方が良くないか?末期ドイツのように兵士を粗悪乱造するよりしっかり質を高める内容に改めようや

  • 1640
    名前なし 2023/10/17 (火) 20:06:30 493d9@5969f >> 1628

    初心者ならともかく全く学ばねぇ連中は初心者以下なんだわ…同じ人が同じやられ方を同じ場所で三度繰り返すとか馬鹿にも程がある事例はかなり多い。