WarThunder Wiki

Tiger H1 / 1443

1723 コメント
views
7 フォロー
1443
名前なし 2023/01/04 (水) 06:47:30 493d9@8f84e >> 1441

4.3じゃかなりキツイからなぁ…4.7でも編成次第では地獄絵図だし調子こいて突っ込んでくるからもうちょっと慎重になる様に高貫通のBRを下げて貰いたいね。

通報 ...
  • 1444
    名前なし 2023/01/04 (水) 07:37:05 修正 a9d27@be978 >> 1443

    過圧つく前から虎1系をずっと愛用してる身としてはむしろ5.7に戻してほしいわ。E型手に入れたら実質予備車両なのはどうせ現状と変わらんし、こだわりで使うにしても十分やっていける性能もある。こいつに限らず多少弱点が増えてるだのAPCRがあるだの程度で差別化のためにBR上げたり下げたりとか余計な反発受けるようなことしてほしくない

  • 1446
    名前なし 2023/01/04 (水) 17:13:13 86e65@00975 >> 1443

    格下に重戦車が強く無くて何の為の重戦車なんだって話になるけどね、重戦車や駆逐なんかの対向車がいない国のツリーで対処が厳しいってのはあるけど

  • 1452
    名前なし 2023/01/05 (木) 18:39:42 493d9@8f84e >> 1443

    厳しいってもんじゃないよ対応不可能な事が多いので相手にすらならない…対抗可能な車両があるってだけでもかなり違う。格下には強いけど調子乗ると痛い目を見る相手が居るという状況があるだけでクソ試合を多少は減らせるから。