WarThunder Wiki

Su-27 / 322

446 コメント
views
8 フォロー
322

経験的な話になってしまうのだけれども、27ETって5-7kmでリアアスペクトならフレア炊かれようが何しようが貫通するんだよな。逆にR-73はリアアスペクトでも3-4kmくらいであればフレア撒いて単旋回されるとフレアに吸われることが多いんだよな。 これから推測するに、やはりFoVのほかにも何かの値が関係してそう。考えられるのは下にもあるように太陽への釣られにくさを表す「Minimum angle of incidence of the seeker to the Sun for it to not capture the Sun: [degrees] 」か、「Lock-on range from rear-aspect: [km](リアアスペクトでのシーカーのロックオン最大距離、推測だがこれの値が大きいとシーカーの感度が良いので、熱源を区別しやすくなるのでは?)」あたりが何かありそうだけど・・・誰か検証してくれないかなー?チラ

通報 ...