WarThunder Wiki

F-15J / 729

785 コメント
views
8 フォロー
729
名前なし 2024/03/31 (日) 01:15:59 43de6@850d8

てかぶっちゃけ16AJでよくね?ってなる

通報 ...
  • 730
    名前なし 2024/03/31 (日) 01:39:57 f54fb@75983 >> 729

    いまやカスみたいなLワインダーとAAM3とじゃ雲泥の差だよ。16はフレア・チャフの数も少ないし。

    731
    名前なし 2024/03/31 (日) 03:41:06 2edd5@f77d5 >> 730

    これ。流石に互換性ない

    735
    名前なし 2024/03/31 (日) 08:54:37 b6773@95982 >> 730

    もしかしたら爆弾積んで基地爆しているのかも・・・

    736
    名前なし 2024/03/31 (日) 09:44:27 d8845@09f2e >> 730

    ミサイル弱いけど格闘戦なら圧倒的に優位だからF-16は距離が詰められるから9Lでも問題無い。

    738
    名前なし 2024/03/31 (日) 10:34:08 f54fb@75983 >> 730

    ↑そもそも15は、スパローでアタマ抑えつつ、中高度からAAM3ばら撒いて一撃離脱運用する機体で格闘する機体じゃない。そんでもって16で格闘してるのはグリペンやMir4000のエサだからまったくメリットになってない。

    739
    名前なし 2024/04/01 (月) 02:29:01 162d2@9c14e >> 730

    結局16とEJ改どっちが良いですか問題と同じだと思うわ。このゲームの運用的に15はEJ改の進化系みたいなもんだから16が良いと思ってる人はたぶん15が苦手。

  • 732
    名前なし 2024/03/31 (日) 05:08:02 eb023@1ad5e >> 729

    ならない。全然ちがう

  • 733
    名前なし 2024/03/31 (日) 05:22:43 ff05a@14eda >> 729

    具体的にどこが16AJでいいのか説明が聞いてみたい

  • 734
    名前なし 2024/03/31 (日) 08:53:33 2687b@653a4 >> 729

    陸で使うならわからんでも無い。65Bが使えるのはデカい。

  • 737
    名前なし 2024/03/31 (日) 10:21:46 修正 e87a9@80d60 >> 729

    流石にAAM-3使えないのはなぁ… 敵集団に上からAAM-3撃てる形になった時の気持ち良さは16AJじゃ無理。