WarThunder Wiki

Pz.III M / 24

159 コメント
views
8 フォロー
24
名前なし 2017/10/16 (月) 12:20:26 修正 a6a41@c51f5

全改修間近なんで総評は凄く優秀な戦車だと思う。
シュルツェンのおかげでタフな割に足もあるんで機動戦を仕掛けやすく、尚且つほとんどの戦車が苦戦を強いられる戦車にも対抗出来る為、出来ない事は殆んど無いと言っても良い。
但し、扱うに当たっては頭を使う車両ではあるんで、脳死突撃だけでは戦果を上げにくい繊細な戦車でもある。
最も危険なTー34をチームの先頭に立って、如何に潰すかの戦法が一番問われる戦車だと思う。

通報 ...
  • 26
    名前なし 2017/11/01 (水) 13:04:33 886b4@623a9 >> 24

    概ねあってると思うけど、t34に対しての加害力がわりかし不安定だから、t34は四号戦車の担当でないかね?