WarThunder Wiki

F-15A / 105

128 コメント
views
8 フォロー
105
__ 2024/02/17 (土) 09:56:54 修正 >> 103

最高速3000km/hって高度12000mでの最大M2.5を地上の音速でそのまま計算した値だったはず……M2.5を発揮した成層圏での音速は1225km/hから1080km/hほどに落ちるんでこれで計算すると最高速度2500km/hほどになる。間違ってる気しかしないんで誰か詳しい人お願い

通報 ...
  • 106
    名前なし 2024/02/17 (土) 10:16:33 9c5d5@fcd43 >> 105

    3000kmはmig25の最高速くらいだしなぁ F15が出すとは思えない

  • 107

    googleで調べるとどでかく3000km/hって出るんだけどただこれ何処出典なのかよう分からんのよね。Wikiにも2500km/hが最高速度って書かれている画像1

  • 108
    名前なし 2024/02/17 (土) 11:42:10 4206b@be7b5 >> 105

    そうなのか…。教えてくれてありがとうm(_ _)m