WarThunder Wiki

T-90M / 185

217 コメント
views
8 フォロー
185
陸RB 2024/03/31 (日) 01:34:42 8ff6f@3a833

乗員、レベルマックスでエース化もしているのに車体正面の燃タン破壊で撃破判定されるのはおま感なのか?BVMと比べて燃タンだけで死にやすい気がするけど皆はどう?

通報 ...
  • 186
    名前なし 2024/03/31 (日) 01:41:10 ff05a@14eda >> 185

    燃タン誘爆はスキルレベル関係ないけど

    187

    まじか、ルクレの燃タン破損で撃破されていたのが乗員のレベルをベーシックからエキスパするだけで撃破されにくく感じていたから、てっきり同じものかと思っていたわ

    188
    名前なし 2024/03/31 (日) 15:06:25 84af9@4dff6 >> 186

    落ち着いてよく考えてほしい。鉄の棺桶の中で燃料が爆発的に気化しながら燃え広がるんだ。いくら生命力鍛えても関係なく即死するに決まってると。

    189
    名前なし 2024/03/31 (日) 15:51:50 修正 2f890@2eb5b >> 186

    残念だったな、乗員は死なん!(気絶)

    190
    名前なし 2024/03/31 (日) 17:30:55 a64e0@ca075 >> 186

    数年前に韓国のYoutuberが燃タンの誘爆率調べてたけど、生存性に振ってると誘爆率下がるってなってた。今は知らん