WarThunder Wiki

T-90M / 164

217 コメント
views
8 フォロー
164
名前なし 2024/03/03 (日) 13:54:46 2c964@3559b

今からでも何とか資料捏造して6秒装填にならないかな...

通報 ...
  • 165
    名前なし 2024/03/03 (日) 14:28:55 ca94b@42829 >> 164

    あ…この装填速度の遅さ史実通りなんだね…てっきり長期間最高ランクはロシアが無双してたから他国に気を使った意図的なnerfなのかと思ってたよ…。

    167

    今は独瑞が強くて最高ランクロシアの勝率が悪くなったから何処かで装填速度buff来ると思ってたけどじゃあそれは無しだねぇ…。

    168
    名前なし 2024/03/03 (日) 15:30:21 修正 21478@f600c >> 165

    別に史実どおりではない。最速なら3秒程度だし、車両の機動や装填手の疲労無しだから、オールダートが当たり前なWTなら弾薬選択もしないし即応弾全部爆速装填でも間違いはない。なので一部の戦車でやったようにバランスの為にバフはありえるけど、そもそもバランスのために今のこの速度なのでその可能性は低い

    169
    名前なし 2024/03/03 (日) 15:38:05 修正 f921d@35628 >> 165

    バランスガーとか言うなら勝率全体が4割下回るような状況になってから言ってもろて。お宅の国の高ランク4割切ったことナイデショ

    171
    名前なし 2024/03/03 (日) 16:30:24 8ff2e@1f3fc >> 165

    いくらバランスの為とは言えオートローダーのリロを速くするのは厳しいと思うけどなぁ...過去に、バランスの為にリロが速くなったor遅くなったオートローダーって何かあったっけ?

    172
    名前なし 2024/03/03 (日) 16:44:49 修正 86b25@6148e >> 165

    90式が5秒から4秒にバフされた(勘違いしてた下の人ありがとう)

    173
    名前なし 2024/03/03 (日) 18:23:11 a965f@f6512 >> 165

    フランスのバッチャとかの90mmオートローダーも現在の4秒装填になる前はもう少し遅かった

    174
    名前なし 2024/03/03 (日) 18:54:34 修正 0a564@b531f >> 165

    90式は実装時5秒じゃなかったっけ。オートローダーでも現実で出来る範囲で調整されうるけど、分離弾を分けて押し込む72/90はまとめて押し込む64/80よりどうしても遅いからゲーム内でも同等以上にはならないだろうね。

    175
    名前なし 2024/03/03 (日) 22:43:55 84af9@67c9f >> 165

    カルーセルのすぐ隣の弾を常に装填するならもっと早くもなるだろうけど、「T-72シリーズだけ常に最善のコンディションで装填できます」なんてやったらまた炎上するやろな。それ言い出したら手動装填の他の戦車だって、装填手のコンディションと即応弾の位置次第、もっと言えば次に込める弾を持って待機してたりすれば5秒以下で装填が可能な車輌はいくらでもあるだろう。動画は再生速度が弄られてる可能性があるので証拠としては弱いが、例えばセンチュリオンには主砲を高速連射してる映像が存在してたりする。

    176
    名前なし 2024/03/03 (日) 23:05:08 d0e46@60f71 >> 165

    なんだっけ、自動装填装置の中の近い位置にある砲弾は3秒ぐらいで弾入るけど遠い奴だと10秒とかになるから平均して7.1秒とかになってるんだっけ 正直今のままの方がいいと思うけどなぁ

    184
    名前なし 2024/03/20 (水) 05:19:54 修正 b4876@d7e48 >> 165

    ↑↑↑↑↑↑ルクレールはdev5秒だったけど強すぎるんで6秒になり最近ようやく5秒に復帰