WarThunder Wiki

Type 99 / 144

153 コメント
views
8 フォロー
144
名前なし 2024/04/05 (金) 08:52:45 7715e@0c887 >> 143

装薬量が調整出来るようにならない限り、75式自走榴の下位互換ですよね、正直…。

通報 ...
  • 145
    名前なし 2024/04/05 (金) 11:04:52 d896f@c3e6b >> 144

    確かに75式は6.3にしては高性能だが、流石に7.3相応ではない

  • 146
    名前なし 2024/04/05 (金) 17:00:10 2859b@57162 >> 144

    対空は75よりじゃっっかんやりやすいかも、対地できなきゃどうしようもないけど 逆に装薬調整できたら動き回れて連射できて機銃ついてるホロだから強いよなぁ

  • 147
    名前なし 2024/04/05 (金) 18:30:59 d896f@8fbe4 >> 144

    砲塔旋回、俯仰速度、発射速度、弾道弾速で圧倒的に上回ってるから明らかにやりやすいよ

  • 148
    名前なし 2024/04/05 (金) 20:54:59 cf0cb@2c243 >> 144

    曲射を主戦法としてきた人にとっては99式は使い勝手が悪く感じるかもしれないね。自分にとっては弾速・炸薬量が強化された99式はかなり強く感じた。対空もかなりやりやすくなったし。

  • 149
    名前なし 2024/04/05 (金) 21:43:41 879c9@88bdc >> 144

    75と99って見た目は似てるけど、得意な動きは大分違うと思う 75は軽戦車だと信じ込んで前線出て火力支援した方が結果が残せる 99式は弾速が強みのスナイパー ハルダウンは無理だから、岩や建物に隠れながら敵が出たら飛び出し撃ちを繰り返す できるだけ遠距離でね まず撃ち負けない