WarThunder Wiki

RakJPz 2 HOT / 4

98 コメント
views
8 フォロー
4
名前なし 2017/08/31 (木) 13:43:06 2fb5c@912f1

L7のAPDSは謎弾きされ抜けても被害小、HEATFSは威力弱体化、HESHは貫通力(ちと不適切だが)を下げられたのはまだ良いとして今度は加害力まで弱体化されるかもという始末。逆にレオsはAPHEだろうと120mmAPDSだろうとAPFSDSにもどこ撃たれても簡単にワンパンされる始末。そんな中でコイツは誘導という点では無くワンパン火力という点で貴重な火力。ヌルゲーしてる連合勢を潰すにはもってこい

通報 ...
  • 5
    名前なし 2017/08/31 (木) 16:06:42 da01e@58a5c >> 4

    なんだかんだでレオに乗り続けてもう慣れた。確かに防御とかは無いに等しいけど、倒せるんだからいいのさ。

  • 6
    名前なし 2017/08/31 (木) 19:38:06 ebc91@7b548 >> 4

    こいつもワンパン出来るほど威力無くね?直線の加害範囲は昔の100mm級のHEATFS並みだけど、それらと同じように広がりが少ないから弾薬庫抜かないとワンパンはきついっす...一発で駆動系壊せることが多いから2発目でやれるから良いか